長谷川、久々の1軍で結果を出す

登録・即先発だろう

ファームでのわずか1試合の登板の
内容がすごくよかったことに基づく予想の通り
長谷川が
楽天打線につかまりきらずゲームをつくりました。
「先発の役割は、のらりくらりでいいんだよ、大竹くん」ってことかな?
楽1-2広(1日) 広島が逃げ切るExcite エキサイト : スポーツニュース

ううむ、
たびたび石原で切れる打線
先頭として天谷が出塁できていたら
もっと楽な流れになったのではないかなあ?
ということがちょっと引っかかってますが
小窪
や木村だと
サードに打球が飛んでも怖くないですね。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-06-01 16:20 | カープ | Trackback(9) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8696140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ろー・ふぁーむ・かるぴお.. at 2008-06-01 20:50
タイトル : とにかくよかった
勝ててよかった,そう思う。試合内容は,まあはっきり言ってお寒かった。もし私がカープファンでも楽天ファンでもなく,ただこの試合を見ていたら,なんちゅうしょぼい試合と思っただろう。もちろん,私はカープファンだから欲目もひいき目もある。そのフィルターを通して...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-06-01 20:57
タイトル : 求道者・前田、執念の先制タイムリー! 長谷川、2ヶ月ぶり..
◆E1−2C◆ スタメン落ちを危惧されながら、何とか踏み留まった求道者・前田。ブラウン監督を黙らせる為にも何としても「求道者・前田効果により勝つ」と言う既成事実を作っておきたい広島ナインは初回二死一、二塁と言う先制のチャンスをお膳立てすると、求道者・前田...... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-06-02 00:11
タイトル : なんとか勝った E-C(6/1)
昨日、今日と全く見てません(゜∀゜ ) その間1勝1敗… まずまずなのでしょうかww 楽天1−2広島 なんとか勝利! という感じですかね。 …なんとなく見どころがなさそうな試合展開ですねwww 投手戦?なのかなんなのか…。 9回に永川さんがしっかりと...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-06-02 01:28
タイトル : 5/31 6/1 楽天2連戦
交流戦  東北楽天1回戦 0勝1敗0分 通:22勝25敗2分 Kスタ宮城 CARP 3-8  EAGLES 交流戦  東北楽天2回戦 1勝1敗0分 通:23勝25敗2分 Kスタ宮城 CARP 2-1  EAG...... more
Tracked from -KOZ- at 2008-06-02 01:47
タイトル : カープ3位
長谷川6回無失点で2勝目 コイ3位浮上 喜べる時に喜んでおかないといけません。カープがいつの間にかスルスルと3位に浮上いたしました。そして東出クンが3割4分5厘でセ・リーグ首位打者キープです。喜び方を忘れて少しあたふたしてますが、これが長く続くよう踏ん張ってもらいたいものです。 それにしても東出が首位打者の位置にいるとは・・・... more
Tracked from mints life at 2008-06-02 16:07
タイトル : カープ、3位浮上!
今年も、はや6月。 あっという間に1年の折り返しです。 雨の日が増え、このまま梅雨入りしてしまいそうな気もします。 何だかんだと忙しく、ブログの更新もままならない状態ですが、時々は更新しますので、混..... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2008-06-02 22:21
タイトル : 3位再浮上♪
帰って来た長谷川がきっちり仕事をして、東出がチャンスメイクし、リリーフ陣も踏ん張って競り勝ち。交流戦にもかかわらず、借金2で再びセリーグ3位に浮上した。むしろ、交流戦順位も首位と1ゲーム差。今年は軒..... more
Tracked from 鯉といっしょに at 2008-06-02 23:39
タイトル : [Carp](σ´∀`)σ【Aクラス】ゲッツ!!
 ホークスがジャイアンツに勝ってくれたおかげで、カープが単独3位になりました。Aク ラスですよ、Aクラス。何だか落ち着かない響きですが、これを維持していけるようにして いかないといけませんね。  去年は、交流戦前に3位だったのですが、そこから転落してしまいました。しかし、今年 は交流戦前が5位で、そこからジリジリと上がってるので流れも良さそうです。好調の要 因としては、1点差ゲームを落としていないことでしょうか。1点差ゲームの勝率は12球 団中2位なんですよね。そういう意味で...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-06-03 14:18
タイトル : まとめてドン!
楽天戦の結果をまとめてドン!! 1戦目 カープ 3-8 らくてんさん 2戦目 カープ 2-1 らくてんさん はぁーい。 楽天戦。 見てなかったわけじゃないんです。結果はちゃんと見てました。 ただね。 建ちゃんが打たれこまれたので、この先のカープ、どうなるんだろう・・・ と心配になって、夜も眠れず、パソコンを開く勇気がなかっただけです笑 まぁ、2戦目に勝ちまして、よかったっちゃぁ、よかったんですけどね。 長谷川ありがと! さて!!今日は日ハム...... more
Commented by takaitoko at 2008-06-02 00:17
予想通り長谷川でしたね。試合後のヒーローインタビューで「立ち上がりはコントロールが悪かったけど徐々に調子が上がりました」と語っていましたが、実際、守備に助けられたことが大きかったような。
Commented by gabefunyaa at 2008-06-02 20:31

>たかいとこさん
よくも立ち直った(というか、相変わらず立ち上がりの悪さという課題はなんともなってないのかorz)ものです。

<< ファウルボール えらいことになっとる・・・ >>