行かんで正解やったわ。

えーと、今日は対ホークス戦だったので
ひょっとして、西山投手の出番があるかな?
と思い
ちらっと見に行くかな
と思いもしたのですが

行かんで正解やったわ。
広4-8ソ(8日) ソフトB連敗ストップ Excite エキサイト : スポーツニュース
投手
ソ - 新垣 - (4回裏) - 三瀬 - (6回裏) - 柳瀬 - (8回裏) - ニコースキー - (9回裏) - 久米
広 - 長谷川 - (5回表) - 梅津 - (6回表) - 青木高 - (8回表) - 横山 - (9回表) - 上野


点差が開いた
ソフトバンク的には楽勝の試合なんだから
楽に投げられるんだから
西山出してくれりゃいいものを。

何もこんな
点差の開いた
カープ的にはもはやどうしようもない雰囲気の試合で
間隔が空きすぎたための調整登板って、
横山どんな気分だったんだか。
この調子なら明日、
調整登板で永川出てきかねませんな。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-06-08 18:04 | カープ | Trackback(4) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8746064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 某野球記者の日記 at 2008-06-08 19:19
タイトル : 暴投王君臨
粟生野記者は広島市内のホテルでコーヒーをすすりながら大阪から送られた新聞の記事を読んでいました。 昨日、おとといとタイガースの話題が1面を飾るようになり昨日、おとといと奇跡のさよなら勝ちであったということを知ることになってしまいました。 その頃嵐記者と京野秘書... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-06-08 19:55
タイトル : 今日も負けですか、そうですか。
広島 4−8 福岡 今日は勝たなければいけなかった・・・ ... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-06-08 20:11
タイトル : ブラウン暗黒采配、またも炸裂! 広島、連日の投壊で3連敗!
◆C4−8H◆ 高橋があえて大炎上する身を呈した抗議策も全く効果なく、ブラウン監督はこの日も求道者・前田をベンチに軟禁する暗黒采配を発動。無駄かもしれないと思いつつも、長谷川も高橋に倣って、2回に小久保に先制被弾を許した後、松田,的山に連続タイムリーを浴...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-06-09 00:11
タイトル : 6/8 三日連続。。。
交流戦  ソフトバンク3回戦 0勝3敗0分 通:24勝29敗2分 広島市民球場 観衆:26461人 累計:437122人 平均:16190人 CARP 4-8  HAWKS 日曜日のデーゲーム。多くの堪..... more
Commented by takaitoko at 2008-06-08 18:27
横山も最後、的山をカーブで三振に取りましたが、アンパイヤのコールを待たずにベンチへ走っていましたが『この回を投げる意味がわからんのだが』と思っていたに違いありません。

明日は中四日で先発はルイス。絶対、負けられない試合なので、サードは小窪と予想します。
Commented by gabefunyaa at 2008-06-08 20:42

>たかいとこさん
こんな采配が続くようだと、選手、やってられなくなるのでは?
とはいえ、明日こそはゲームを手中に収めてもらわなくては。

<< カープファンかつ西山投手ファン... 1軍昇格についての(まめ)的判断 >>