人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ、いつの間に?

まず、初回の3失点、見てませんでした。

で、
じわじわ追いついて同点。

が、
2点取られて
ロッテ5-3広島と突き放される。

ここで
■送料120円■ジェロ カセットテープ【COVERS】08/6/25発売を予約購入したよ。」
という電話を実家の母親にかけて話し込んでいて、
ふっとJスポーツの映っているテレビ画面を見ると

赤松のホームランで
ロッテ5-7*小黒さんサンクス!広島
え?
一体その前の回の3点は何ではいったん??


さらに点数を追加
シュルツ-永川とつないで
勝利してしまいました。
ヒーローインタビューが嶋だったので
ようやく彼の代打ホームランで
2点入ったとわかりました。
ロ5-8広(12日) 代打嶋が逆転2ラン Excite エキサイト : スポーツニュース
その前の1点は前田のタイムリーなんですね。
目を放している隙に・・・いい仕事してるなあ。

さて、前田健には勝ち負けつかず。
唐川にも勝ち負けつかず。
次の対決は・・・来年か?

そうそう、別館のほうのデータ入力をするために
ニッカン式スコアを見ていて思ったのですが
今日の隠れヒーローは横山なのかもしれませんね。
ランナーを残して交代した前田健
しかし梅津がタイムリーを打たれた
ここでしのぎ切れなければ流れは完全にロッテのものになる、という場面でしたから。
横山に勝ちがついたことに ほっとしております。
・・・また東出の打率が下がってる・・・

by gabefunyaa | 2008-06-12 22:13 | カープ | Trackback(11) | Comments(4)

Tracked from スポーツ瓦版 at 2008-06-12 22:24
タイトル : 鯉に負け越し自滅で連勝ストップ
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2008-06-12 22:47
タイトル : CHANGE&BLEACH&自滅で連勝ストップ
CHANGEは総理が休日も急な外交&韮沢の娘が結婚の展開だが 今回は総理の見えない努力で外交は上手く行き郡司が味方になり 仕事の方は良かったけど韮沢の方が長過ぎ思うしイマイチだったし BLEACHは浦原の商品が不足と新当主が決定し夜一が助けの展開で 今回は姫... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-06-12 23:03
タイトル : え? 勝ったの?
今日も全く試合は見れなかったんですが ちょくちょく携帯で経過だけはみてました。 6回に2失点して 5−3になったところで 負けたかなあと思ってたんですが… 仕事終わって 報道ステーションをみてびっくり 「え?勝ってる??」 まさか逆転してるとは思わなかった。 ドラフトで逃した唐川にやられちゃうのか と思ってたんですけど…。 嶋凄いですね。 代打の神様になりつつありますね。 右が緒方で、左が嶋 いい代打陣ですね。 日によってはこれに「代打前田」なんて日も あるんで...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-06-12 23:10
タイトル : 鬼門のマリスタで逆転勝ち!
 いや、正直3−5になった時点で大部分諦めていましたよ。。。。。 今までのマリスタでの戦績を考えたら仕方ない? そんな慰めはいらねぇよ(笑) ... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-06-12 23:40
タイトル : 恐るべし水島の呪い!? 唐川、失意の4連続KO!
◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまなやり...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-06-13 01:43
タイトル : 12日観戦
12日のカープ対ロッテ戦。 ついに。 ついに。 ついに。 ついに! 観戦しましたー!!!!! 勝ったどーーー!!!!! 11日12日の結果です! 11日 カープ 0-1 ろってさん 12日 カープ 8-5 ろってさん 11日は投手戦になって、寛ちゃんが勝てませんでした。 12日は午前中から雨。 どうなることやらと思っていたら、昼過ぎから晴れました!!! ほんで、こんな感じ。 学校から直で来たのでなんとか、6時に到着。 マエケンと唐川君が...... more
Tracked from 鯉の隠れ家 at 2008-06-13 06:26
タイトル : 終盤の逆転激!
先発は前田健太. 初回に3失点してしまいましたが,その後は5回まで抑えます. その間に打線が追いつき,いい展開かと思われた6回にピンチを迎えて無念の降板. 後を継いだ梅津がタイムリーを打たれて,5-3と突き放されてしまいました. しかし,今日のカープは一味違... more
Tracked from ライトヒッティングな生活 at 2008-06-13 09:12
タイトル : 6月12日(木)vsカープ4回戦
うーん、きつい負けかただ…... more
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2008-06-13 22:19
タイトル : 代打嶋逆転ホームラン!カープ、千葉マリンでのロッテ戦連敗..
☆今季こそホームで連勝したが、去年までの交流戦では ほとんどロッテに勝たせてもらった記憶がない。 昨日負けて、千葉マリンスタジアムでは何と8連敗とか。 しかし逆境に強いベテラン嶋が劇的な逆転ホームランを放ち、 ようやく連敗を止めることが出来た。 今..... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-06-13 22:39
タイトル : 7回に逆転! M-C(6/12)
何故か、巨人戦を見ていました(゜∀゜ ) 巨人もいつの間にか若手がスタメンですなあ★ 途中からちらっと見てみれば…なんと前田さんスタメン! ってことで、途中からはみましたー!!!(珍しい) ロッテ5−8広島 7回にまさかの逆転!!! まさか嶋さんがホー....... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-06-16 00:12
タイトル : 6/11 12 千葉ロッテ2連戦
交流戦  千葉ロッテ3回戦 2勝1敗0分 通:25勝30敗2分 千葉マリン CARP 0-1  MARINES 交流戦  千葉ロッテ4回戦 3勝1敗0分 通:26勝30敗2分 千葉マリン CARP 8-5`..... more
Commented by 小黒 at 2008-06-12 22:55 x
いえ、8回の赤松は7点目な訳ですが、その後の東出が倒れた時の私の頭の中は、「ああ、全員安打ならず・・・OPZ」というものでした。
最後のひとりがチーム一の打率を誇る東出だっただけに期待も高まりましたが・・・
Commented by gabefunyaa at 2008-06-12 22:58

>小黒さん
あ、アレックスの三塁打+エラーで8点目だったですね(汗;

東出、このロッテ2連戦で打率下げて何某に抜かれてるような気がします。
よりにもよって何某だなんて・・・首位打者の内川頑張れ(あれ?
Commented by Honeywar at 2008-06-13 00:43 x
 勝利おめでとうございます。
 赤松選手のHRはおみごとでした。

> 首位打者の内川頑張れ(あれ?

 彼もじわり打率下がってます(^^;
 まだ、交流戦チーム勝率(.167)の2倍は遥かに超えていますが(^^;;
Commented by gabefunyaa at 2008-06-13 07:10

> Honeywar さん
やはり打率が高いと警戒されるということもあるし、
何かの拍子にちょっと調子を崩すこともあるんでしょうね。

内川のことで、多少は明るい話ができるので頑張ってほしいですよ。

<< 明日からオールスターの抽選販売... 姫路球場、改修されるかも。 >>