これでは関西マスゴミといわれても・・・むべなるかな。

iza!より
素人さんのブログでは無いそうなのですよ。

気合いが足りん。若虎1死も取れずKO

1死も取れずKOって、
若手ピッチャー1人の責任ですかね?
内野手はちゃんと声をかけたのか?
捕手は間合いを取ったのか?
投手コーチはいったいナニをやってたんだ?
足りないのは気合ではなく、技術だと思うんですけど・・・。

ま、うちの大卒ルーキーにもいましたねえ
1死も取れずKOされたの。
だから余計に思うのですよ。
気合だけで抑えられるほど甘くないだろう、って。







迷投手“こっち損”
一体ドンだけ強気ファンなの??
[PR]

by gabefunyaa | 2008-06-15 22:51 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8802248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 高知大学、戸田投手のこと 祝・永川、通算100セーブ達成 >>