ついつい悪乗りしてしまった。

こださんが不服ぅ〜というエントリを上げていたので
Hテクレーダーって面白いなあ」
と思ったのですが

なぜか自分のハンドルではなく、
これは「大竹寛」で試さないと損だという気分になってしまいました(笑)


結果を読もうというヒトはMoreの先をどうぞ。



大竹寛のテクニック

~性格との関係~
Hと性格は非常に密接な関係にあるそうです。普段から相手に尽くす性格の人は相手を喜ばすH、わがままな性格の人は自分が満足すればよい独りよがりなH、この性格との関係はかなり確率で当たるそうなので、よかったら検証してみてください。

~恋愛の悩み~
恋愛の悩みとして、あっちのほうがいまいちという悩みを持っている人もいると思います。特に結婚まで考えている場合、この恋愛の悩みはかなり深刻です。
この恋愛の悩みを解決にはどうすればいいのか!?う~ん・・・どうすればいんだろ?しばらく考えてみます。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-06-21 15:32 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8848272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from -KOZ- at 2008-06-21 23:28
タイトル : 不服ぅ〜
「Hテクレーダー」というのをやってみました。 するとこんな微妙な結果になってしまいました。 何この 「中肉中背、趣味は読書です」 みたいな平均的な点数は?... more
Commented by Penpen at 2008-06-21 23:10 x
大竹、指と腰が凄いところはさすがピッチャー!さすがアスリート!
言語能力はめちゃめちゃ低い評価ですが(笑)
Commented by koday7 at 2008-06-21 23:30
まさかこんなネタで記事を書いてもらえるとは(笑)。
嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。
Commented by gabefunyaa at 2008-06-22 11:23
☆>Penpenさん
面白がっていただいてありがとうございます。
Commented by gabefunyaa at 2008-06-22 11:25

>こださん
食いつきたくなるようなネタを提供されてはそのままスルーなんてできません(笑)
Commented by 何気シャツ at 2008-06-22 13:28 x
こださん、(まめ)たぬきさん、あまりに素晴らしいネタなのでウチでも使わせて頂きました。
このネタを大竹投手に直結させた(まめ)たぬきさんが素晴らし過ぎです!!!
Commented by とらら at 2008-06-22 14:54 x
何気シャツさんとこで見つけて
みょーな罪悪感に苛まれながら、コソコソと虎の独身2人組で試してみました(照れっ)
Commented by gabefunyaa at 2008-06-22 17:28

>何気シャツさん
「Hテクレーダー」見た瞬間、
これはきっと寛ちゃんのネタならイイぞ!と直感が働いたのです。
予想以上にツボでしたが(笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-06-22 17:30

>とららさん
普通のヒトで試すと照れるものなのですが
寛ちゃんだと「ほらほら、見てみ」という感じになってしまいます。
なんでなんでしょうかねえ??

<< 点取る気あるのかよ? 今週末観戦中止のお知らせ >>