人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転勝利だ!!

広7-6楽(23日) 広島が逆転勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース

このチーム、弱いんだか強いんだか・・・

正直、わけがわかりません。

でも
大逆転は気持ちいい

一振りで決めた!緒方が代打同点3ラン Excite エキサイト : スポーツニュース

あいっかわらず梅津がちょっとひやひやものであることや
東出が打率を下げたことには
目をつぶっておくかなw

by gabefunyaa | 2008-06-23 21:47 | カープ | Trackback(6) | Comments(6)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-06-23 22:59
タイトル : 交流戦勝ち越し!!!
 正直、今日は諦めてました。ええ!諦めてましたよ・・・・・・なのに!... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-06-23 23:29
タイトル : 今季初観戦! 気持ちよかった!!
やっぱ球場はいいわ と思いましたね。 ここに載せるために写真を撮ろうと思ってたのに 迂闊にもカメラを忘れてしまいました。 これは携帯で撮りました。 試合前の練習風景です。キャッチボールしているシーボルです。 今日は確か2安打ですね。でも7番でした。 試合始まったら写真撮る余裕が無くて… 写真はここまでです。すみません。 さて、長谷川なんですが…。 がっかりですね。 今日は、中5日で大竹かと思ってたんですが 17時過ぎに「先発長谷川」とアナウンスされたとき ガクッと...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-06-23 23:58
タイトル : 終わった!勝った!初!
今日でカープの交流戦が終わりましたー! そして、なんとまぁ。。勝って終わることができました!!! 今日の結果 カープ 7-6 らくてんさん キターーーーーーー!!!!!(゚∀゚ ) これねぇ。。 緒方コーチ兼選手、よぉーやってくれましたわ。 以前はロッテ戦。(でしたよね?) 今日は3ラン。 本当、ありがとう。 そして、昨日皆からダメだしされたであろう栗原笑 よぉーやった!笑 まぁー、これで昨日のことは無かったことにしちゃるわ笑 先発の長谷川に関...... more
Tracked from 鯉に恋して2008 at 2008-06-24 12:58
タイトル : 楽天2連戦 観戦も2連戦
22日 カープ1-3ぼやき この日はクマ・まーくんの豪華リレーに我がルイス撃沈! 悔しいたらありゃしない ノムさんそりゃないでしょうって感じでしたが、この二人が1度に見れるのは なかなかないので良しとしましょう 23日 カープ7-6ぼやきまくり またも5点差からの大逆転! なぜか2日続けて市民球場へいっておりました 会社の年間指定席(バックネット裏 選手がめちゃくちゃ近い)で 5回まではノムさん並にぼやきながら 7回風船あげたら帰るかって思いつつ そしたら6回裏奇跡が起こ...... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-06-24 15:43
タイトル : 交流戦終了!
今日で交流戦終了。今年の戦績は13勝11敗。今日勝つのと負けるのとでは大違いだったので、ギリギリながらも勝ててホントに良かったです。 先発の長谷川の制球が定まらず、4回に登板したペローンがつるべ打ちにあ...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-06-24 21:37
タイトル : 6/23 ベテラン健在
交流戦  東北楽天4回戦 2勝2敗0分 通:30勝32敗2分 広島市民球場 観衆:9675人 累計:526182人 平均:16443人 CARP 7-6  EAGLES 雨で流れた土曜日の予備日。 にも...... more
Commented by takaitoko at 2008-06-23 21:54
4回裏、2-6の時点で、今日は負けかと思っていましたが、打線もエース級には弱いけど、二線級には強いようです。とにかく、チームの不安材料は多いですが、交流戦を勝ちで終えたことが、次の巨人戦につながると思います。

東出、5打数1安打ですが、交流戦の首位打者ではないでしょうか?
Commented by Honeywar at 2008-06-24 01:21 x
 交流戦勝ち越し、おめでとうございます!
 そして勝率5割も目前ですね。
 5割をキープすれば、チャンスが見えてきますよ。リーグ戦を盛り上げましょう!
Commented by takaitoko at 2008-06-24 18:03
交流戦、東出は打撃成績の2位でした。

http://bis.npb.or.jp/2008/stats/bat_inter.html
Commented by gabefunyaa at 2008-06-24 18:04
>たかいとこさん
交流戦の首位打者、は金本でしたね。
シーズンの首位打者争いも、金本は強力なライバルになりそうです。
さて、巨人戦、問題なのは先発陣ですね。
ルイスは確定として、後2人、誰でしょうか?
Commented by gabefunyaa at 2008-06-24 18:07

>Honeywarさん
ありがとうございます。
さて、リーグ戦再開ですね。
阪神の独走を止めることが、横浜のCS進出のチャンスを大きくします。
パは交流戦での西武の失速で混戦になっていますが
セも面白くしていきたいですよね。
Commented by takaitoko at 2008-06-25 20:59
巨人三連戦。日曜日の天気が不安ですが、ルイス、大竹、前田健と予想します。ひょっとすると、高橋の復帰があるかもしれません。あと、RCC情報によると、コズロースキーは、ファームで、もう少し、先発の経験を積ませたいとのこと。

とにかく、先発投手が最低でも6イニングスを3失点以内に抑えてくれれば良いのですが。

<< フレッシュオールスター、出場候... 点取る気あるのかよ? >>