人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9回表、カープの勝ちが(9イニングの範囲では)なくなったところで

甲子園球場を後にしました。

で、小一時間掛けて帰宅したら

まだ試合やってるがな(呆
いやあ、
どうも膠着状態になりそうな
そして、カープがサヨナラ敗けしそうな悪い予
があったので
とっとと
球場からの出口が空いていて
甲子園駅からの阪神電車も空いているうちに帰宅したのです。

というのも、
私の後ろの席
(ビジターゾーンなんですけどね・苦笑)
虎ミミつけて阪神ユニの
ちょっと化粧濃い目のお姉ちゃんがいてまして
「久保田は嫌い」だの
「きゃー、藤川(はあと)」だの
「矢野ちゃん」だの

お前、矢野をチャン呼ばわりできるような年齢か?
ガキのくせに・・・
ま、とりもなおさず鬱陶しかったわけですよ。

これで阪神が勝ったら
この姉ちゃんたちと
気の短いカープファンで
下手したらひと悶着起こりかねないな
巻き込まれるのは、いやだなとね。

え?試合?
やっぱり悪い予感どおり
帰宅してつけたTVの中で
岸本がサヨナラ敗北喫してました。
神2-1広(11日) 阪神サヨナラ勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース
さあ、明日からも、5割挑戦の日々は続きますよ。

閑話休題。女の子版カープ坊やもいいけど、
これもいいと思いませんか?
9回表、カープの勝ちが(9イニングの範囲では)なくなったところで_b0018469_11241511.jpg

『阪神守護天使・今日のおちちゃん』さまより拝借

by gabefunyaa | 2008-07-11 22:42 | 野球レポート | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-07-11 23:19
タイトル : 惜しかった・・・
阪2×-1広 首位阪神とがっぷり四つのいい試合でした。負けたのは確かに残念ですが、カープが確実に強くなっているのをひしひしと感じました。 特に前回打ち込まれたマエケンが成長した姿を見せてくれたのぎ..... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-07-12 20:47
タイトル : 唐川、7回1/3を無失点! 高卒新人球団新の5勝目!
◆E0−4M◆ 唐川,青山の両先発が毎回の様に走者を出しながらも、要所を締める粘りの投球を展開し、7回まで共に無失点。迎えた8回、ロッテは先頭の根元が四球で歩くと、二盗に成功。里崎のヒットで一死一、三塁となった所で大松が犠飛を打ち上げ、ついに均衡を破る先...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-07-12 23:40
タイトル : 7/11 あーー 腹立つ。。
阪神9回戦 2勝7敗0分 通:35勝37敗4分 甲子園球場 CARP 1-2x  TIGERS あーーーー 甲子園で負けると はらたつーーーー!! あと一歩 まで追い詰めたのに。 シュルツ 永川 の信..... more
Commented by とらら at 2008-07-12 16:31 x
生観戦おつかれさまでした。

そんな非常識な娘らは、ビジターゾーンでチャラチャラ騒ぐな(ボカッ)と、
蹴っ飛ばすなり、殴るなりしてやって下さい。
そんなんが周りに居ると気分悪いですよね、ほんまに。

おちちゃん作のカープこいこ、かわいいですよね。
球団公認にしてくれないかな~(笑)。


Commented by gabefunyaa at 2008-07-13 09:19

>とらら さん
いやはや、隣で見ていた人曰く
「阪神は球団のビジター席の売り方が悪いから」
(東京ドームでは、ビジター席でホーム側の応援グッズを出しただけで注意されるのだそうな。甲子園ではビジター客専用ではない、などと銘打ってますからね・苦笑)
球場完全改装がなった暁にはチケットの売り方も改めて欲しいです。

カープこいこ、これでもTシャツ販売して欲しい。

<< 何とか踏みとどまる。 7回表 >>