人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の鳴尾浜は地獄なんだけど・・・

アイランドリーグ公式HPによりますと
8月5日 九州四国IL選抜チームvs鳴尾浜タイガース
8月6日 高知ファイティングドッグスvs鳴尾浜タイガース

交流戦が行われるそうです。
なんで13時試合開始なんでしょ?
ウエスタンリーグだと12:30試合開始なので間違えてしまいそうです。

阪神タイガース側の公式HPには
現時点ではまだファーム試合日程に記載されていません。
が、
どうせならファーム試合日程によると
鳴尾浜タイガース四国シリーズ(←かってに命名)が
次のような日程で組まれているので
8月20日・21日 鳴尾浜タイガースvsサーパス(オリックスのファーム)
@高松:たぶんサーパススタジアムのこと
8月23日・24日 由宇カープvs鳴尾浜タイガース
@安芸:キャンプ地としておなじみ
19日に九州四国IL選抜チーム
22日に高知ファイティングドッグス
と交流戦をしてくれたほうが
ILの選手は移動の(体力&金銭的)しんどさがなくてよかったのに!
と思ってしまいました。

ある意味、関西地区への宣伝行脚なのかもしれませんが。

ええっと行くかどうかは
真夏の鳴尾浜が地獄なので・・・微妙です。

by gabefunyaa | 2008-07-16 16:32 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 勝率5割挑戦の日はなぜいつも・・・ 今日はRCCスコアのみ。 >>