人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝率5割挑戦の日はなぜいつも・・・

こうも苦戦しちゃうんでしょうか?


RCCスコア見て
1点取られたときには
得点経過見なくても
あ、ホームラン打たれたな、青木高(苦笑)
と見当がついてしまいました。

頼むぜ、攻撃陣。
併殺ばかりじゃなくランナー溜めよう。
そしてランナー本塁に還そうぜ。

期待した私が阿呆だったようですorz
横4-0広(16日) 小林プロ初完封Excite エキサイト : スポーツニュース
広島は勝率5割復帰に失敗

ハイ、明日、明日(苦笑)

by gabefunyaa | 2008-07-16 18:54 | カープ | Trackback(8) | Comments(5)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-07-16 21:13
タイトル : えぇ?完封負けって・・・・・・・・
 小林って、完封負け喰らうほど良い投手かなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。... more
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2008-07-16 21:18
タイトル : カープ横浜に完敗。
☆今日は仕事から帰って来たらもう0対4で終盤、敗色濃厚だった。 そしてそのまま何の見せ場もなく終わってしまった。 小林というピッチャーが良かったようでアッサリ完封された。 よく知らなかったのだが、 セリーグのルーキーで完投勝利は始めてとか。 低迷..... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-07-17 10:40
タイトル : 何だか知らんが、抑えられちゃった。
という感じではないでしょうかね。 昨日の小林は…。 しかし… 二塁にさえも行けなかったというのは酷いですね。 打線のつながりどうなんでしょう? こういうときこそ、前田使いたいですね。 本人も、控えではやる気が出ないでしょうし。 使ってくれないかなあ、監督。 青木が駄目だったという意見もありますが 正直、青木と長谷川二人で4失点なら、 「まあそんなもんかな」という感じですね。 二人には失礼ですが、こんなもんだろうと思ってしまいますね。 ルイスが4点取られたら「どうしたんだ...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-07-17 20:12
タイトル : 大村、起死回生の同点タイムリー! ソフトバンク、延長12..
◆H6−5L◆ 予告先発のガトームソンが試合前に内転筋痛を起こし、登板回避。急遽、先発に指名された高橋秀は立ち上がり、全くストライクが入らず、3四球で二死満塁の大ピンチを背負うも、中村を三振に斬って取り、無失点で切り抜けると、以降5回まで無失点の好投。西...... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-07-17 21:38
タイトル : あっさり風味
横4-0広 なんともあっさりした試合でした。小林は完全にカープの天敵になってしまいましたね。併殺3つ、2塁すら踏めずに完封負けはかなりフラストレーションが溜まりますが、打線に関しては切り替えてぎ..... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-07-17 21:42
タイトル : 完封負け YB-C(7/16)
横浜4−0広島 完封負け('A`) 今日の見せ場は赤松さんの守備でしょうか…。 それ以外は何もナシ。 ( ´ー`)フゥー.. 打線はゲッツー祭りでした。 またしても5割の壁というのは強いなあと思いました。 さて、今日は前田さんは出てません。(毎度) スタメ...... more
Tracked from -KOZ- at 2008-07-17 23:15
タイトル : 上も見えたが・・・
横浜4-0広島 拙攻7度目零敗 ここらでもう一度踏ん張らないと、上より下の方が近くなってしまいます。せっかくここまで来たんだからもう一度根性見せましょうよ。7月20日ぐらいにはいい位置にいて、天国の津田さんを安心させたいものですよ。... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-07-18 01:11
タイトル : 7/16 完璧に敗れる。
横浜13回戦 7勝6敗0分 通:37勝39敗4分 横浜スタジアム CARP 0-4  BAYSTARS 今日は 全く試合を見ておりません。というかその時間には試合が終わっておりました。 とにかく スコア...... more
Commented by takaitoko at 2008-07-16 18:59
佐々岡氏の解説で地上波観戦中ですが、横浜の小林に全くタイミングがあいません。青木高は3回で降板し、崖っぷちの長谷川が4回裏から登板。たぶん、打たれるのは必至で、嫌な予感が。(^^ゞ
Commented by gabefunyaa at 2008-07-16 19:06

>たかいとこさん
速報ありがとうございます。
ええい、どうせなら大島or宮崎にしてくれればいいものを。
ま、これで打たれたら・・・今度こそ降格させる、よ、ねえ、首脳陣(^^;
Commented by takaitoko at 2008-07-16 19:46
予感が見事に当たり、長谷川。村田に、ライトポール際にホームランを打たれました。それにしても長谷川。髪が伸び始め、ヒゲも蓄え・・・ファームに落ちる前に生やしてやろうという気持ちの表れでしょうか? 個人的には(ぶっちゃけた話)気分転換に、トレードもありかな、と思うのですが、相手がいないかな?
Commented by takaitoko at 2008-07-16 20:30
エコな試合は二時間半間近で終了。明日の試合、今後のことを考えると、1点でも取りたかったところですが、嶋が完全にブレーキでした。結局、宮崎の登板は無し。ひょっとしたら、先発で登板するのかもしれません。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-16 21:16

>たかいとこさん
気がついたら終わってましたね。
完封ってオイ・・・。

<< オリンピック日本代表一応決まる。 真夏の鳴尾浜は地獄なんだけど・・・ >>