人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った!!

栗原がタイムリー、HRと得点に関連していたので、
4番がこれだけ頑張って勝たなきゃ
やってられないよな

と思いつつ最後までTVを見てました。

それにしてもなんだなあ・・・。
ここから
どう取り返していくかですね。

まだまだオールスター前、
なんとか再び借金ゼロにもっていかねば。

そのためには
やっぱり
もうちょっと1軍・2軍の
メンバー入れ替えが必要な気がします。

by gabefunyaa | 2008-07-23 21:35 | カープ | Trackback(5) | Comments(2)

Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-07-23 22:47
タイトル : ほっと一息。
中日3-8広島 勝利っていいもんですね~。9回のマウンドには永川が上がりました。セーブの付く場面ではありませんでしたが、勝ちゲームだったので昨日の予言は当たったことにしておきます(笑)。 中4闘..... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-07-23 23:04
タイトル : 栗原、4安打4打点の大爆発! 広島、泥沼の連敗は7でスト..
◆D3−8C◆ 相変わらず、連敗を止める事よりも、求道者・前田をシメ倒す事に夢中なブラウン監督はこの日も求道者・前田をベンチに軟禁。これに対して、中日は初回、内野安打で出た荒木がコズロースキーの牽制悪送球で一気に三塁を欲張って憤死する大チョンボ。続く井端...... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-07-24 18:50
タイトル : 連敗ストップ! D-C(7/23)
中日3−8広島 ようやく連敗ストップ! 5回に栗原さんが逆転HR!! さすが4番といえる活躍でした。 …いつもこうだといいのですけどねwwwww 打線ストッパーとなっている赤松&アレックスをなんとかしないと>< でも監督のことだから代えないでしょうw....... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-07-24 21:04
タイトル : 7/23 1点へのこだわり
中日15回戦 4勝9敗2分 通:38勝45敗4分 ナゴヤドーム CARP 8-3  DRAGONS 何とか連敗は脱したようですね。 何でも 試合前 長時間のミーティングが投手陣の間でおこなわれたぎ..... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2008-07-25 23:54
タイトル : 7/23 中日 × 広島 15回戦 ○
主砲栗原、14号逆転スリーランでチームを救う!耐えた・・・勝利の方程式、上野・梅津・永川が中日反撃を絶つ!   < 中日 3 - 広島 8 > [ナゴヤドーム] 広島 4勝 9敗 2分け   広島 001 050 110 8中日 101 010 000 3勝利投手  コズロース...... more
Commented by takaitoko at 2008-07-23 21:50
コズロースキーは5回裏まで、と阪神タイガース方式を採用しました。しかし、今日は、思い出したかのような盗塁盗塁。流石に、ブラウン監督も『何か変えなくてワ、イケナイ』と思ったのでしょうか。盗塁などの足を使った攻撃を絡めないと、カープは勝てないということが証明された試合でした。

それでも借金7。オールスターまで横浜三連戦。巨人二連戦。最低でも、3勝2敗でいくと、8月から良い再スタートが切れそうですが、さてどうなることやら?
Commented by gabefunyaa at 2008-07-24 10:25

>たかいとこさん
借金7、なんとかしなくてはいけませんが、横浜との対戦成績はイマイチですからねえ・・・。

<< そろそろあるかな?と思ってまっ... せっかくなのでご紹介を。 >>