人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見れば見るほど変則的な日程だなあ・・・

極端な変則日程の間
上から2番目にありますw(7/27 11:58投稿)

ココでやっぱりペナントレースを中断して、
なんかこう
面白いイベントでもやったほうがよかったような気がしますね。

北京オリンピックの中継枠を空ける意図」が見え見えですがな
ああ、商業五輪(笑)
これを機にAV機器の買い替え需要創出をもくろんでますなあ。


日程の基準はカープ(笑)
7/28 なんでもない月曜日なのに試合がある!vs讀賣@広島市民
7/29 vs讀賣@広島市民
7/30 いわゆるオールスター休み 
7/31 同上(オールスター第1戦@京セラドーム)
8/01 同上(オールスター第2戦@横浜)
8/02 同上(オールスター第2戦予備日)(フレッシュオールスター@山形)
オリンピック日本代表合宿@よみうりランド内ジャイアンツ球場は2日に開始
8/03 vs東京ヤクルト@広島市民
8/04 vs東京ヤクルト@呉
8/05 vs阪神@京セラドーム(日本代表vsジャイアンツファームの練習試合)
8/06 vs阪神@京セラドーム
8/07 vs阪神@京セラドーム
8/08 これって、オリンピック休み(日本代表強化試合vsパシフィック@東京ドーム)
8/09 同上(日本代表強化試合vsセントラル@東京ドーム)
8/10 同上
8/11 月曜なので休み

オリンピック 野球の競技日程は13日から23日までです。

by gabefunyaa | 2008-07-27 11:58 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 北京オリンピックYouT.. at 2008-07-28 18:15
タイトル : 2008年中国北京にて開催される北京オリンピック。通称 ..
2008年中国北京にて開催される北京オリンピック。通称 北京五輪の種目である野球、サッカー、柔道、マラソン、卓球などの動画をYouTubeから集めました。... more
Commented by takaitoko at 2008-07-27 16:10
北京五輪は、タイブレーク導入などで、普通の野球と一味違いますね。野球競技も今回限りとのことですが、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)があるので、別に良いかなと思います。

さて、北京五輪代表が抜けたチーム相手に、カープ。どのような試合を行うのか?「犠打や盗塁。足を使った機動力野球」を毎試合実践できれば、CSへの僅かな希望も見えてきますが・・・。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-27 22:33

>たかいとこさん
タイブレーク導入がこの時期に知らされたことで頭に来ている(フリをしているのか?)人もいるようですが、冷静になってもらいたいものです。
たぶん今回限りの野球なんですしね(苦笑)

ううむ、今日も一発頼みの大味な試合展開だったので「機動力野球」が実践できるかどうか・・・。

<< 野球漫画かよw 勘弁してくれえ・・・正直、勝て... >>