先日見つけたこれ。やってみました。

なごやぶろぐ さん
なにげな日々2さんで紹介されていて
こりゃ面白そうだな、と思っていた
ドラゴンズ選手からのラブレター
やってみました。




(まめ)たぬきちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて(まめ)たぬきちゃんと出会った大豊飯店での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのきしめんをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、(まめ)たぬきちゃんの事が気になっちゃって・・・。
(まめ)たぬきちゃんが久本祐一の事が好きだって事は朝倉健太から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
8月1日の18時に北谷で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

山本昌より


ラジコン断ちしてる昌からだ~。頑張れ、次は200勝だよ。

「ドラゴンズ選手からのプロポーズ」
というのもあるそうですが、また次のときのネタにw
[PR]

by gabefunyaa | 2008-07-28 12:55 | あれこれ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9165711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 何気シャツ at 2008-07-28 13:28 x
(まめ)たぬきさん、こんにちは!

「きしめん」を大事にすな昌! 落ちたの探すな拾うな!! バッチイなあもうwww
「(まめ)たぬきちゃん」という呼びかけがなんだかもうたまらなくカワユス。

8月1日は確か昌さん選ばれてなかったと思ったし、
そんなに言うなら(まめ)たぬきさん、行ってあげてはどうでしょう?
北谷(ドラの沖縄キャンプ地)きっと暑いとは思うけど……。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-28 17:50

>何気シャツさん

ゴメン、昌。
8月1日は職場の部署の飲み会があるんよ。
お気に入りの店なんよ。
だから北谷へは行けんのよ。本当にゴメンよ。
飲み会>>>(越えられない壁)>>>昌
な私であります(笑)
Commented by こうしことら at 2008-07-28 23:20 x
きゃー、どうしよう!
私がこれをHNでやったらドアラでした(笑)
さっそくブログのネタに使わせていただきますw
Commented by yuzuki_a27 at 2008-07-28 23:57
んー釣られてやってみたら、、、
和田一浩から誘われてしまいました(爆)
しかも、
>宇野勝と別れて、付き合って欲しい。
とか云われてもうた(笑)

どーしても、あの系が好みと思われているらしいです。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-29 16:31

>こうしことらさん
おお!いまをときめくドアラ。
ネタとして使っていただけて嬉しいです。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-29 16:32

> yuzuki_a27さん
釣られて下さりありがとうございます。
和田一浩&宇野勝・・・ウケました。
輝かしい外野手、ですよね。
Commented by おりがみ at 2008-07-30 09:51 x
おもしろい物を教えてくださって・・どうもこうも・・なんというか。
うえむすめがウッズに言い寄られ、私は森野に迫られて、したは一樹に告られて大爆笑でした。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-30 18:29

>おりがみ さん
爆笑ですよね。
どうやら他球団バージョンもあるようですが、いちばん「ドラゴンズ選手からのラブレター」が面白いようです。

<< 日本代表強化試合出場選手決まる 野球漫画かよw >>