人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんなり。

さーてTVのある部屋へ移動してG+見るかな、
と思っていたのですが
RCCスコアの数字だけでその気がなくなりました。

いきなり3失点って
お前は長谷川か!!

これから盛り返してくれることを願うばかりですが、
ルイスといい横山といい、当分戻ってきそうにないなあ(げんなり

げんなりしつつもG+見たのですが
やっぱり敗北。
広2-6巨(29日) 巨人、一発攻勢
Excite エキサイト : スポーツニュース

2アウトで2・3塁のチャンスに東出がピッチャーゴロ
ってのが
・・・痛かったなあ。
最後の打者も東出だったしさ。
あ、初回に走塁ミスもしてますなあ、東出クン。

オールスターではいいところ見せてくれよ、東出クン。

by gabefunyaa | 2008-07-29 18:32 | カープ | Trackback(7) | Comments(2)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-07-29 21:54
タイトル : コズ~・・・。
初回に3失点。 これじゃぁ~、カープファンだって応援する気なくなるよなぁ・・・。 今日の結果!! カープ 2-6 HR構成やね。 今日の先発はコズさんだったわけですが、 彼は5回投げて3安打許しただけなんですよね(笑) 全体で6安打しかされてなかったんですが HRでほとんど点を取られたんですねぇ。 ま、でもこのチームに関してはHRに気をつけんといけんチームなんですが。 そうだ!今日は佐竹さんとトレードした牧野さんが登板しましたね! 1回をしっかりと抑えま...... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-07-29 21:56
タイトル : http://marugin02.blog110.fc2..
広島2-6巨人 巨人はヒット6本で6点。カープはヒット10本で2点。コズロースキーが初回に3失点してしまったことが最大の敗因ではありますが、そこから盛り返すチャンスはいくつかあっただけに残念です`..... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-07-29 22:01
タイトル : 序盤の拙攻が…
今日は内海が投げてる間に 何とか追いつきたかったですね。 打てそうな感じだったんですが もったいない。 二ケタ安打で2得点って 点取れなすぎ… ここは打線が何とかしないと 頼みますよ。 せっかく、3連勝で 連敗の悪いイメージを払拭しかけたのに… ルイスの球宴辞退のニュースといい 暗雲たちこめると言った感じですね。 何とかここで気を取り直して 後半戦に臨んでほしいです。... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-07-29 23:07
タイトル : 借金6で前半終了
 むぅ・・・・今日勝って、4連勝・借金4で前半を終えたかったけど、なかなかうまく行かんもんですなぁ。... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-07-30 20:12
タイトル : 中村紀、やぶれかぶれの3発! 森野、サヨナラタイムリー!
◆D5−4YB◆ 横浜は2回、吉村の振り逃げをきっかけに一、三塁のチャンスを掴むと、ジェイジェイの犠飛で先制。その裏、中日は川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに中村紀が18号2ランを叩き込み、逆転。1点を追う横浜は4回に村田が30号ソロを放ち、追い...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2008-07-30 23:41
タイトル : 7/29 広島 × 読売 14回戦 ●
コズロースキー、5回4失点で来日初黒星・・・先発全員10安打放つも2得点・・・連勝止まる・・・   < 広島 2 - 読売 6 > [広島市民球場] 広島 8勝 5敗 1分け   読売 301 000 011 6広島 002 000 000 2勝利投手  内海  7勝 7敗 0Sセーブ投手...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2008-08-01 07:31
タイトル : もったいない敗戦
立ち上がりからコズが3失点する中、10安打を放ちながら2得点と連勝中に見せていた細かい野球ができず、もったいない形で連勝ストップ。2008年7月29日 セ・リーグ 広島   ...... more
Commented by takaitoko at 2008-07-29 21:27
まったく、うだるような暑さの中、げんなりさせられた試合でした。広島市民球場には2万人近く入ったそうで、連夜の逆転サヨナラを期待したのでしょう。

そんななか、シーボル。ひょっとして今日が最後の姿だったかもしれません。

やっと、牧野塁投手が、1イニング登板。落差のあるチェンジアップを投げていましたが、面白い存在になりそうな予感がします。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-30 08:09

>たかいとこさん
牧野投手、期待できそうですよね。
さて、そろそろパワーアームばかりではなく、広池のような変則左が中継ぎとして必要とされると思うのですが、どうなのでしょうか。

<< オールスター全出場者決まる。(... どんでん返し、ルイス! >>