人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊どころか月刊化しつつあるアイランドリーグニュース(7月31日号)

アイランドリーグ、どうも首脳陣の変更が目に付きます。

シーズン途中で高知の白石静生監督がフロントへ退き
森山コーチ(かつての高知のコーチとして印象深いのですけどね)

監督代行に

そして、なんと
元広島の梅原投手はコーチ兼任になるそうであります。
ソースは讀賣新聞関西発WEB

さて、フューチャーズとの試合に続き
既にお知らせしたように
8月5日は阪神ファームとの試合
8月26・27日にはナゴヤ球場で中日ファームとの試合も行われます。

5日、どうするかな?と思ってます。

by gabefunyaa | 2008-07-31 11:59 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 凡鳥日記 at 2008-08-01 00:04
タイトル : 後半戦の模様
 鳴門で試合やってくれないもんだからすっかり足も遠のいています。  アイランドリーグです。  さて、2008年後半戦が行われていますが、香川に異変が起こっています。  現在の順位  1.福岡 8勝3敗1分  2.高知 7勝2敗2分  3.愛媛 7勝5敗  4.長崎 6勝6敗  5.香川 3勝7敗  6.徳島 2勝9敗  香川の後半戦、1試合あたりの得点が3.6と低め。失点3.6は並。  3期連続でつっぱしって来たチームなのでこのままズルズルはないと思いますが、まぁ「波...... more

<< 連帯責任の濫用は教育的ではない。 異常事態 >>