人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転、逆転、また逆転。

青木高広が打たれたところで

ああ、もうだめだ。
と思い、

梅津が失点したところで

終わったかもしれん。
と思ったのに、

なぜかJスポーツを見始めてしまいました。

おっ!横山だ。
おお~あっさり抑えたぞ。
で、
なぜか押本が大変なことに。
林を出しても抑えきれず
「こりゃ、永川準備しなきゃならんなあ」

8回裏に一挙7点の猛攻。
準備不足だったのか1失点しましたけど
勝っちゃいましたね。
広12-11ヤ(4日) 広島、8回に大逆転
Excite エキサイト : スポーツニュース

・・・で、試合時間は長いは
ピッチャーたくさんつぎ込んだわ
なのに、
明日から京セラドームで3連戦。
こりゃキッツイなあ。

【追記】個人的には昨日の東出の見所は8回のスクイズ
(この1点が結果的に決勝点w)だと思うのですけど。
サンスポ(リンク先はiza!)さんのご意見は違うみたいです。
鯉の核弾全開!東出がフェンス直撃打
本人も(スポニチによると)スクイズ成功のほうにご満悦だったようなんですが





ヤクルトの先発・伊藤秀範(香川オリーブガイナーズ出身)
残念な結果に終わってしまいました。

ま、次は頑張ってくれ。

このようにIBLJ出身者にも関わらず私が冷たいのは、
香川OGは正直宿敵だからです。
投手は、
西山(愛媛→ソフトバンク)と
梶本(愛媛→オリックス)が頑張ってくれれば、って思ってます。

by gabefunyaa | 2008-08-04 22:28 | カープ | Trackback(7) | Comments(6)

Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-08-04 22:49
タイトル : 諦めないことナメないこと
広島12-11ヤクルト 野球において、相手をみくびることと途中で試合を諦めることは絶対にダメだ、と8年かけて学んできたはずなのに、全くそれができていなかったことを思い知らされました。 今日の先溌..... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-08-04 23:00
タイトル : ドタバタ試合
昨日は牧野が頑張ったのに 打線が見殺し。 今日は負けるはずに試合に逆転勝ち。 何ともどう考えたらいいのか? 分からないから、面白いのかもしれないけど 本当にわけわからん。。 今日は、投手陣に 山本昌投手の垢を煎じて飲ませたい感じ。 特に大竹に… どうなってんだか…。... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-08-04 23:35
タイトル : あはは。
バッカ試合♪ バッカ試合♪ 今日の結果ー!! カープ 12-11 やくるとさん お互いとんでもない試合内容で。 だって20安打(カープ)と19安打(ヤクルト)ですもんねぇ・・・(´・ω・`) 情けないですわヽ(`Д´)ノ 今日の先発は・・・ もう発表するのも嫌だなぁ。 一応エースの大竹寛ちゃん。 何やってんだか。 今日、カープ投手陣、全員出たんじゃないか?! ってくらいたくさん出ましたね。 大竹 青木高 ...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2008-08-05 10:30
タイトル : 栗原、高校野球見てた?
先発大竹がピリッとせずに序盤からもつれた試合になったが、6回、7回と中継ぎが踏ん張れずに5点差がついて、勝負あったかに思えた8回。表で横山が復活の3者凡退に抑えると、その裏に打線が大爆発をして大逆溺..... more
Tracked from mints life at 2008-08-05 13:44
タイトル : 思い知ったか!
久々に前田らしい勝負強さを見る事が出来ました。 それにしても大味な酷いゲーム。 8/4(月) ○ 広島 12-11 ヤクルト ● >> (yahoo!スポーツ)... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-08-05 22:18
タイトル : バカ試合を制す C-YS(8/4)
広島12−11ヤクルト 乱打戦を制すー!!! しかも前田さんが勝ち越しタイムリーツーベース!!! 嬉 し す ぎ る  これから酒じゃーな気分wwww(大げさ) スポNでチェックしないといけません!!!! しかし、内容はほめられたものではない試合でし...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-08-06 03:22
タイトル : 8/4 乱戦
東京ヤクルト13回戦 5勝7敗1分 通:42勝48敗4分 広島市民球場 観衆:12619人 累計:798570人 平均:16637人 CARP 12-11  SWALLOWS なんという バカ試合でしょう...... more
Commented by あさぎや at 2008-08-05 02:26 x
伊藤投手頑張ってほしかったのですが、打たれました(泣)

 ILの香川OGもまだ本調子ではありませんけど、今月対戦する愛媛MPや高知FDに勝ち越して、上位に食い込んでほしいです。ここは意見が異なりますけど、やむを得ないでしょう(苦笑)
Commented by takaitoko at 2008-08-05 07:51
8回裏の、ろくでもない大逆転。球場で最後まで残ったファンには面白い試合だったと思いますが、今日(8月5日)の阪神戦、大いにヒンダと予想します。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-05 08:13

>あさぎやさん
そういえば、香川、ありえない(爆)状態になってますね。
・・・でも、高知や福岡が結構強いので、後期を愛媛、とれるかどうか。

高田監督、カープなら伊藤で十分抑えられると見たのでしょうが、日が悪かったようです。(8月3日とはえらい違い)
Commented by gabefunyaa at 2008-08-05 08:14

>たかいとこ さん
きっとジャイアントヒンダでしょう。
8月5日の試合は、NHK-BSで全国公開予定ですね。
(BSのときは、ただでさえヒンダが登場する傾向だというのに・・・)
Commented by Honeywar at 2008-08-06 01:37 x
 ニュースを観ていたら、まだ試合中だと言うので、慌てて終盤を観ました。
 ともかく勝利おめでとうございます。嶋選手、好調ですね。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-06 12:19

> Honeywar さん
乱打戦だったのでやたらと長い試合でした。
嶋、首位打者を取ったシーズンほどではないにせよ、のってきているようです。

<< 一体いつになったら球場へいけるのか? 祝・山本昌投手 200勝達成。 >>