人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしゃしゃ。

広11-5中(13日) 広島、5点差はね返す
Excite エキサイト : スポーツニュース


え~、いつも無死満塁のチャンスをみすみす潰すたびに
「なんでスクイズせんのさ、
 まさかここでスクイズがあるとは相手は思うとらんだろうに」


かなりいらいらしていた私ではありますが、
やってくれましたね東出
・・・おまけにやっちゃいましたね、ウッズさん。

気がついたら大量リード。

まるで狐に化かされているみたいです。

私よりもっと狐に化かされたような気分なのは
5失点でノックアウトの先発、牧野投手でしょうが。

by gabefunyaa | 2008-08-13 22:17 | カープ | Trackback(3) | Comments(3)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-08-14 01:34
タイトル : 延長10回、キュラソ星人、値千金の3ラン! 阪神、ついに..
◆G2−4T◆何とか連敗を止めたい阪神だが、先発・岩田が初回、いきなり先頭の鈴木尚に痛打されると、キムタクに犠打を決められた後、暴投で三進を許した所でガッツにタイムリーを浴び、あっと言う間に先制点を献上。直後の2回、先頭のキュラソ星人がヒットで出るも、続....... more
Tracked from のぶたと南の島生活in石垣島 at 2008-08-14 02:31
タイトル : カープ序盤の5失点を挽回して快勝する
五輪を見ながら0−5から5−6と逆転していたニュースだけでも驚きだったのですが、結果的には11−5と完勝していましたね。 昨日の負け方が悪かっただけに尾を引くだろうな〜って感じていて、そしたら初先発の牧野が5失点して「案の定、負の連鎖」って思っていたのにひっくり返す力あるんですから驚きです。 もはや中日に追いつけ!!と期待できそうな勢いを感じさせるような雰囲気が漂ってきていますし、ホント5割をまずは確実にクリアして貰いたいとにわかに期待感が沸いてきましたよ(笑) カープにはホント頑張って欲しいです。 ... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-08-14 13:23
タイトル : おいおい、勝っちゃったよ!
牧野がいきなり5失点したんで 早々とオリンピック中継に集中してしまいました。 柔道上野選手の金メダルを堪能してから 「そういえば、どうなってんだろ?」 と思ってRCCスコア見たら 5−0が5−6に逆転している。 ここからはラジオに集中。 おかげで8回の猛攻は聞くことが出来ました。 昨日は勝てるはずの試合を落として 今日は負けるはずの試合を取った もちろん連勝したかったけれど まあまあでしょうか? 明日勝ちたいですね。 明日は建さんで、明後日が大竹でしょうか? 相変わ...... more
Commented by takaitoko at 2008-08-13 22:28
2回表、5-0の場面で今日の勝ちは無いと思い、クイズ・ヘキサゴンを見ていましたが、まさかの大逆転。個人的には、勝ったものの大味な内容で、イマイチでした。明日は、大竹か高橋。連勝したいのならば、高橋ですが、まったく先発が読めません。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-14 08:46

>たかいとこさん
牧野のめったうちが終わってからのほほんとTVを見始めたのですが
なんで勝利できたのだか(苦笑)
ファームで長谷川がどうしようもなかったことも気になります。
どうする、今後の先発!?

Commented by giants-55 at 2008-08-14 11:14 x
書き込み有難う御座いました。

メインで「ジャイアンツv.sタイガース」戦を見つつ、“眼下の敵”ドラゴンズの動向を気にしておりました。2回表で5-0と知った時、takaitoko様と同様に「こりゃあドラゴンズ勝っちゃうな。ジャイアンツもヤバそうだし、困ったなあ・・・。」と思いました。それがこの大逆転ですから、本当にビックリ。カープ粘り強いですね。今季のドラゴンズは昨年に比べると、格段に粘り強さが落ちている気がし、カープのCS進出がかなり可能性高いものになってきた気がします。

P.S. やはり“嘗ての”関西方面の水は美味しくなかったんですね。件の従兄弟が「兎に角臭くて堪らない。」と盛んに言っていたのですが、最初は完璧にネタかと思っていました(苦笑)。今はかなり改善されたとの事で、本当に良かったですね(^^)。

<< 掃除が終わらん(汗) たまたまなんだけどねw >>