人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5割の壁ってドンだけ高いん?

今日はあんまりにも阿呆らしいので
・・・この辺でさようなら。

それにしても
宮崎と牧野は2人で普通の先発1人分ですな。

えーっと数日前に先発した篠田が投げてましたけど
ますます先発が混沌として来てますね。

ははははは。←笑ってごまかす。

by gabefunyaa | 2008-08-19 21:11 | カープ | Trackback(3) | Comments(4)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-08-19 23:19
タイトル : 今日も5割の壁に跳ね返されて・・・・
 久しぶりに更新できる状況になったってのに、こんな試合展開だなんて・・・・ 神様は私の事がお嫌いなんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-08-20 19:39
タイトル : なんなんだか???
先発宮崎って時点でもうほぼ試合放棄に近い。これじゃ何の為にシーボル はずしたんだか?今日ルイスが投げないなら、何でシーボル外すの?よく わからない。100歩譲ってそれは仕方ないとしても、宮崎はないん じゃないか?本当に今日の起用の意図がわからん。はあ。 ルイスは出さなかったんだよね。本当に?? アクシデントじゃな いですよね?明日は登板だよね? 心配です。 まだ試合中だけど四球が2ケタってどういうこと?ノーコンの見本 市だよ。全く。せっかく2点差まで追い付いたのに...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-08-21 01:17
タイトル : 8/19 自滅
阪神15回戦 6勝9敗0分 通:49勝51敗4分 広島市民球場 観衆:26407人 累計:902345人 平均:17353人 CARP 5-14  TIGERS ブラウン監督の母ジェラルディーンさんぎ..... more
Commented by koday7 at 2008-08-20 01:17
14失点と聞いた時には「大島が投げているのか?」と思いました。
14与四球と聞いた時には「ははははは・・・」しか浮かびませんでした。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-20 09:11

>こださん
あ、先発大島で5回まで引っ張ってたのか、と納得したんですか(苦笑
これじゃ広陵とやったら負けます。確実に(笑えない
Commented by takaitoko at 2008-08-20 13:25
今季三本の指に入る、ろくでもない試合でした。『カウントで困ったら、ど真ん中に投げる』は、安仁屋氏の言葉だったと思いますが、ど真ん中にも投げられないコントロールの悪さでは、どうしようもありません。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-20 14:31

>たかいとこさん
さすがの私も途中で見るのを止めました。(というか、30%くらいしかみてませんでした。非常に珍しいことです。)
こりゃ、ドラフト指名とオフの戦力外通告が怖いです。
投手は実戦で使ってみないとわからない面が大きいですからねえ。

<< どーした、ブラウワー。 他の人には評価が高いようだけど >>