人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぎゃああ

あ、星野JAPANの敗戦のことは想定の範囲内なので
叫ぶまでもなし。

叫んでるのは瑣末な理由w
明後日(日曜日)から、自宅を空ける予定だというのに
明日(土曜日)、在宅の仕事が来るってよ。

・・・何時に来るか不透明なんだよな。
1時間でも早く来てくれますように(願)

来ていただけるのは収入につながるので嬉しいのですが




日・月・火 留守
水 歯医者の予約あり(麻酔かけて神経処置。しかも歯2本分)
で、
納期が金曜午前中ってどうよ。

夏特別バージョンの単価が安く
しかも木曜午前納期のものでなかっただけラッキーか。

by gabefunyaa | 2008-08-22 16:50 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from BRRK BLOG(Ba.. at 2008-08-23 05:20
タイトル : 日本、韓国に2−6で敗れる
M日新聞より。 ■オリンピック野球:日本、韓国に2-6で敗れる 3位決定戦に 北京オリンピック第15日の8/22、野球の準決勝で一次リーグ4位の日本は同1位の韓国に2-6で敗れ、初の金メダルには届かな...... more
Commented by canbee-2nd at 2008-08-23 07:21
私も星野ジャパンは想定の範囲内ですが、正直悔しいです。
星野を監督にし、山本こーじとタブチがコーチになった時点で終わりでした。
仲良したちの北京旅行になってしまいました。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-23 10:50

> canbee-2nd さん

たのむぞ、WBCには勝てる監督を。というのが本音です。
仲良し3人組、選手の人選・起用ともに甘さが出てましたからねえ。

<< 明日から出かけてきます。 ソフトボール日本、金メダル。 >>