人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ。

途中、雨が降ってましたが
大竹
粘って投げてましたね。

広3-2ヤ(28日) 広島が競り勝つExcite エキサイト : スポーツニュース

さて、ファーム(ウエスタンリーグ)のほうは
優勝チームがほぼ確定しましたが
クライマックスシリーズ進出チームが
どこになるのかは
まだはっきりしていません。
明日からのナゴヤドームでの
中日3連戦が1つ目の山場になりそうです。

気がかりなのはアレックス。
ちょっと休ませたほうがいいのでは?

by gabefunyaa | 2008-08-28 21:23 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-08-28 23:40
タイトル : 栗原勝ち越しHR C-YS(8/28)
ぎゃー><すごい雷でする@@@ 音が嫌いです・・・・。 というわけで簡潔にいきます。 ひぇーーー@@@@ 広島3−2ヤクルト 栗原さん勝ち越しホームラン! さすが4番と言わんばかりの活躍ですね! エンジンがかかるのがすこーし遅いとはいえ・・・ 最近の...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-08-29 09:27
タイトル : 接戦での勝利
やれやれ。 昨日も一昨日も「よく試合やるよなあ」という大雨でしたが この3連戦何とか勝ち越しましたね。 昨日は栗原の目の覚めるような一発も凄かったですが、 先発の大竹を始め 投手陣の踏ん張りが大きかったですね。 特にブラウワー。 正直ヒヤヒヤしながら見てたんですが 考えてみたらリリーフ失敗はこれまでの11回の登板で1回しか無いんですよね。 最終回も永川が早速ランナーを出したし 一点差だったこともあり しかも、何球もフォークがすっぽ抜ける。 正直これまでの「永川劇場」が頭...... more
Commented by takaitoko at 2008-08-28 23:40
ついに中日と三連戦。先発ローテで、大竹、高橋が使えないので、不安がありますが、牧野、篠田そして8月31日は、中四日でルイスもありかもしれません。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-30 13:00

>たかいとこさん
なんでも齊藤が1軍帯同中らしいです。サプライズ先発もありえますよ。

<< あと一歩及ばず 東出にばっかりチャンスで回って... >>