思わぬ影響(苦笑)

9月も食品など値上げ相次ぐ 家計のやりくり厳しさ増すExcite エキサイト : 経済ニュース
と、いうわけで
残っている席が3000円以上のところばっかりである
京セラドーム大阪の
巨人vs広島について
「そんなん、TVで見てたらええがな」
と牛さん@牛乳好き(中性脂肪値が異常に上がるので牛乳断ち中)に
言われてしまいました。

これからチケット購入していくつもりだったのに!!

広島までの往復交通費のことを思えば安いんですけどねえ・・・。

賃金上昇を含まぬ
(どころか、削減が規定路線なんだよな、我が家の環境では)
食品などの値上がりには勝てませんな(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2008-09-01 09:14 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9409653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< びっくり。 今日も今日とて >>