人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が気になる。

今日は
広島が敗北しましたが
仲良く?中日も敗北
今日を終えて、
中日 129試合終了 62勝 62敗 5分 残り15試合
広島 128試合終了 62勝 62敗 4分 残り16試合


19日からの「広島市民球場直接対決」ということになりました。

週末
同率3位
市民球場はラストイヤーということで
気になるのは、ただただお天道様のご機嫌(台風)だったりします。

by gabefunyaa | 2008-09-17 22:02 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2008-09-17 23:01
いよいよ、CSをかけた同率3位決戦。ですが、天気予報によると、広島地方、19日前後は台風13号の影響の可能性大で、10月10日の予備日を使うことになるかもしれません。

それにしても、残り16試合。いつになれば、3位決定することやら・・・。
Commented by gabefunyaa at 2008-09-18 17:21

>たかいとこさん
なんとか19日で台風は抜ける見込みのようですが、
10月10日の予備日を使う可能性は、まだありますね。

3位争いだけではなく、
阪神(クライマックス進出マジック4)讀賣(同6)もどちらが首位通過か
まだまだ決まるのに時間がかかりそうです。

順位が確定しているのは横浜だけですよね、たぶん。

<< お! え、えらいことになっとる。ペナ... >>