人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ、修理していただけますよ、洗濯機。

我が家の洗濯機、この先どうなる!
先日の三菱電機の
洗濯機事業からの撤退報道を受け
めっちゃ焦っておったのですが
くず取りネットが役に立たないまま
洗濯機、使っておりました。
が、
本日も台風の影響で天気が悪いので
乾燥モードにして出かけたら
「使った後に電源が切れずエラー状態」のまま
になっていたので
三菱電機の修理受付に電話。

明日、午前10時までに訪問時間についての連絡電話があり
修理にやってきてくれるとのこと。

私は
広島市民球場のデーゲーム観戦に出かけちゃうので
メーカーの修理担当さんへの対応は家族にお任せでありますが、
これでなんとかなりそうです。

しかし次の買い替えのときは
どこのメーカーの洗濯機にするべきなのか・・・
自宅で毛布とか洗いたいですからねえ
大型で信頼できるメーカーの製品でないと
とは思いますが。

by gabefunyaa | 2008-09-19 13:35 | 消費 | Trackback | Comments(0)

<< 徳島IS、在関西ウエスタンリー... お! >>