人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか上への道は厳しい。

 京都ファイアーバーズの昨日の試合は雨天順延
 で、
 本日強豪・日本新薬との準決勝 
 日本新薬10-3ファイアーバーズ
 敗れて 3位決定戦(びわこ杯の出場枠が3つだから)へ
 明日9:30~京都ダイヤフェニックスBCと 

 マンダリンパイレーツは優勝を賭けて
 昨日、香川との決戦(@坊ちゃん18時)
 マジック1
 引き分けでも優勝が決まる
 という状況で
 辛くも引き分け。
 27日からのチャンピオンシップで
 昨年に続き香川に挑む、と。

 カープは
 昨日、中日との3連戦の最終日
 1回表の失点が響いて敗北
 そして
 本日
 中日は快勝
 カープは讀賣相手に大敗。

 なかなか上への道は厳しいですね。
 
 当分諸般の事情により自宅軟禁(←大げさ)

by gabefunyaa | 2008-09-22 21:11 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2008-09-22 21:33
巨人の勢いと最高年俸に完全に負けました。巨人4連戦、最低でも2勝2敗と行きたいところですが、明日は篠田が先発予定。どうも嫌な予感がします。
Commented by gabefunyaa at 2008-09-26 11:55

>たかいとこさん
終わってみれば1勝2敗1分でしたね。
これで現在中日とは全くの五分。わくわくというか、どきどきハラハラというか・・・。

<< うわー。 つながらなきゃ勝てない >>