中の人、大丈夫?

昨日のショッキングな負け方で
ちょっとおかしくなってるんかな・・・。
今年はちょくちょくミスがあるから、
ただ単にボーっとしてる人が担当なのかもしれんけどね

b0018469_14314227.jpg

今、修正された。

でも、まだなんかおかしい

1 回 裏

投手[前田健 ]
下園 見逃し三振 1アウト ランナーなし
石川 センター前ヒット 1アウト 1塁
石川盗塁失敗 2アウト ランナーなし
内川 センター前ヒット 2アウト 1塁
村田 四球 2アウト 1塁2塁
吉村 サードゴロ 2アウト 1塁2塁


2 回 表

シーボル ファーストゴロ 1アウト ランナーなし
石原 ライト前ヒット 1アウト 1塁
小窪 初球をセンターへタイムリースリーベースヒット 1アウト 1塁

試合結果については追記予定。

横2-7広(5日) 前田健9勝目、広島4位確定Excite エキサイト : スポーツニュース

前田健太投手のグローブb0018469_17572222.jpg
オォトラさんからの頂き画像です。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-10-05 14:31 | カープ | Trackback(4) | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9629269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2008-10-05 21:02
タイトル : 憑き物の落ちたカープ、横浜に快勝~そしてマーティー続投へ
☆緊急と銘打って、来期のカープは誰がいいかというアンケートを 作ったかと思ったら、松田オーナーがマーティーに続投を要請する 方針だと言うニュースが流れて来た。 広島、Bクラス確定もブラウン監督に続投要請へ サンケイスポーツ - 2008/10/5 13:14 広島は..... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2008-10-06 00:35
タイトル : よくやった、ありがとう
前日に大敗し、CS進出の可能性が無くなり、それでも、レフトスタンドを埋めた赤いファンに応えるように、打線が奮起し、前健を援護。勝率を5割に戻し、シーズン4位を確定した。2008年10月5日 セ・リーグ ...... more
Tracked from 鯉といっしょに at 2008-10-06 03:27
タイトル : [Carp]夢のあとで
◇5日◇横浜  夢への挑戦の望みが断たれてから一夜が経過。カープは、緊張感から開放されたか らか、いい意味で力が抜けて、快勝で7年ぶりの4位を確定させました。7年前と言えば、 勝率では3位だったのに勝ち数が4位だったのでBクラスだったという年ですね。この年 は、最終的に貯金3でシーズンを終えていますが、明日はそれ以来の貯金を持っての 完走に挑むことになります。  今日の先発は前田健太さん。8回を8安打5奪三振2失点と安定した投球を見せてくれ ました。東京ドームでの中継ぎで初登板...... more
Tracked from 阪神タイガース世界一への.. at 2008-10-06 09:59
タイトル : 10/5昼の部 YB川村投手引退試合【YB2-7C】<追..
10月5日、同じ高校出身の横浜ベイスターズ川村投手の引退セレモニーがあるというので、木曜日に家の近くのローソンにてライト外野指定席を購入。レフト側は既に売り切れだったみたいだけど。 球場に着いたのは試合が始まる10分くらい前だったんですが、先発は川村投手で..... more
Commented by takaitoko at 2008-10-05 17:25
昨日とは一転して7-2で勝利。CSの呪縛から解放されたとはいえ、野球とは面白いものです。これで、今季の4位が確定。明日は、貯金1(=ブラウン監督来季続投)をかけた試合になります。
Commented by gabefunyaa at 2008-10-05 18:01

>たかいとこ さん
いやはや、昨日とは変わって点が取れましたね。
(相変わらず、チャンスでいまひとつ機能しない打線ではありますが)
さて、来季の首脳陣はどうなることやら。
Commented by takaitoko at 2008-10-06 10:13
ブラウン監督、中国新聞によると「続投を要請する」とのことです。当初、松田オーナーは「CS進出」or「勝率五割」が続投の条件を語ってしましたが、去年よりも上位ということで決断したのでしょう。

個人的には、新球場で、野村謙二郎監督を願っていましたが、引き受ける相手がいなかったと推測します。ただ、投手コーチは、他の有望な人材を充てる必要があると思います。
Commented by gabefunyaa at 2008-10-06 21:13

>たかいとこさん
借金1ですが続投のようですね。
投手コーチ、カープOBにこだわってもいいですが
他球団でのコーチ経験者を希望します。

<< 大竹、10勝目ならず。 物を投げるなって何べん言われり... >>