戦力外(第一次?)通告は出たものの

ま、ある程度予想できるメンバーだったわけで。
別館
ブラウン監督との契約の
条件の折り合いがついていないことのほうが
気になってしまいます。

ドラフト会議も今月末ですし、
秋季練習も始まりますからねえ。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-10-10 19:44 | カープ | Trackback(4) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9662613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-10-10 22:01
タイトル : 4選手に戦力外通告
丸木 唯 (22歳) 金城 宰之左 (22歳) 大須賀 允 (28歳) 甲斐 雅人 (26歳) の選手に戦力外通告がありました。 他球団に比べても少ないですよね。 これから、まだ追加があるんでしょうか? それとも、ドラフトで4人くらいしかとらないのでしょうか? 個人的にはこの4選手の印象はほとんど無いのが正直なところです。 ファームはそれほど熱心に調べてませんので…。 でもやはりそれだけ活躍できてないから 戦力外になるということでしょうね。 競争の世界ですから仕方があり...... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-10-10 22:24
タイトル : 戦力外通告発表
    新聞に戦力外の文字見れば心づくしの秋は来にけり      紫苑 というわけで、他球団より少し遅れて今年の戦力外通告第1弾が発表されました。球団ホームページより転載。 10月10日(金`..... more
Tracked from 鯉といっしょに at 2008-10-11 23:09
タイトル : [Carp]去る者 行く者
戦力外通告のお知らせ 10月10日(金)付けで、下記4選手に来季の戦力外通告をいたしました。 【投手】 丸木 唯(22歳) 金城 宰之左(22歳) 【内野手】 大須賀 允(28歳) 甲斐 雅人(26歳)  今年も来てしまったか、という感じですね。仕方がないと分かっていても、やはり寂し いことに変わりはありません。  投手陣の2人は、一度も一軍で投げることなくカープを去ることになってしまいました。 もしかしたら育成枠で残る可能性もありますが...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-10-12 11:05
タイトル : この時期恒例の寂しい発表です
本日、球団より戦力外通告のお知らせがありました。 戦力外通告のお知らせ〜球団公式ページ〜 投手では、丸木と金城。 野手は大須賀と甲斐くん。 丸木と金城に関しては、薄々感じてはいましたが、やはり・・・ でも、この二人はどーでしょうか?育成枠で残すとか、過去の矢野みたいに 打撃投手として頑張って貰った後に育成枠で再契約というパターンもあっていいんじゃないかと 思いますけどね(矢野は再契約に至りませんでしたが) 大須賀は・・・巨人で戦力外喰らった後だけ...... more

<< 貼りかえだ~!! できるのか? >>