貼りかえだ~!!

b0018469_122482.jpg


この文字のままでは使えません。
優勝チームが決定したので、
明日からセールなので
大急ぎで対応しなければならないですね。

→貼りかえた後はこちら
[PR]

by gabefunyaa | 2008-10-10 21:23 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9663343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2008-10-10 22:41
しかし、優勝もしていない時点で「優勝記念セール」というのも如何なものか、と思いますが、ひょっとしたらポスター「優勝記念」の上から「CS進出」というシールを貼るような気もします。
Commented by gabefunyaa at 2008-10-11 09:06
☆>たかいとこさん
いやはや、関西人というのは「いらち」ですから。
このポスターは阪急百貨店の川西店にあったものですが
今日はCS(さて、菊地原投手に登板機会はあるのか?)を見に
大阪市内に行くので、梅田の阪急百貨店or阪神百貨店を取材予定です。
Commented by giants-55 at 2008-10-11 12:41 x
祝福のメッセージ、心より感謝申し上げます。カープは残念でしたが、来季への足掛かりは確実に作ったと思います。新球場に優勝フラッグを(^^v。

以前、優勝を見越して記念商品を作成した所、対象チームが2位になってしまい、其処で「優勝」の文字の横に「準」というシールを貼って売り出したという事が在りましたね。洒落の判る寛大な関西の人達故、そういう商売が在るかも。

P.S. CSでは兎に角、ドラゴンズの存在が不気味です。ジャイアンツは苦戦を強いられるでしょうね。
Commented by gabefunyaa at 2008-10-11 19:38
☆> giants-55 さん
「目指せ日本一!阪神タイガース応援セール」に
阪神百貨店のキャッチコピーはなっておりました。
http://www.hanshin-dept.jp/
明日、タイガースvsドラゴンズがスカイマークスタジアムで行われます。
下手したらパリーグCS@京セラドームの入場者数に影響があるかも・・・と
今日、代打濱中登場に盛り上がった京セラドームでそう思いました。
左投手が出てきて、ガキンチョが「菊地原?」と言いましたが吉野でした。

<< ’08シーズン観戦予定 戦力外(第一次?)通告は出たものの >>