人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうなっております。

こうなっております。_b0018469_13541193.jpg

阪急のポスター。

貼りかえ前はこんなデザインでした。
貼りかえ前は縦長。
いまは横長になってます。
(まだまだ携帯電話のカメラに不慣れで、手ぶれしております^^;

地味な感じのバーゲン、
いつまでだったかちゃんと確認してない(w)
明日には終わってるのかもしれません。

by gabefunyaa | 2008-10-14 13:54 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2008-10-14 21:48
前回のデザインも手ぶれだったので確証はありませんが、右下に「HanKyu」と書かれているようで、かなり違和感があります。
Commented by gabefunyaa at 2008-10-14 22:04

阪急・阪神ホールディングスという1つの会社のなかに、阪急と阪神があルためにこういう奇妙なことに(汗)
阪急百貨店のやるバーゲンは、
やっぱり、ブレーブスCS進出おめでとう(というか、目指せ!日本一!)
でないと、いまだに調子が狂います。
・・・
かつては、
ホークスが優勝すれば南海百貨店、
ブレーブスならば阪急百貨店、バファローズならば近鉄百貨店

パリーグの優勝には楽しみがあったのですけどね(苦笑)

・・・あ、いまは西武がパリーグCS優勝したらそごうが何かやるかも。

百貨店の経営統合はわけわからんです。

<< 電車で シーズンオフにつらつら考える >>