体調悪かったのですが

これ、
夏の終わりから秋にかけてやってくる体調の波か?
ということに
今しがた気づきました。

いや、その
11月になっても日中早足で歩くと汗ばむ
(体調悪くて頭がボーっとしてるので、また職場に上着を忘れた^^;
というのは
20年前とはえらく気温が違うなあ。

関西、
まだ木枯らしも吹いておりません。

山のほうでは紅葉はぼちぼち見ごろになりつつあります。

が、
就寝中に足はつるわ
何でだか分からないがお腹は痛くなるわ
その辺がかゆいわ
座ってるのにフラっとくるわ
最低な連休でした。
(結局全部寝てたような気がする。大学駅伝と日本シリーズは見てるのだが)
[PR]

by gabefunyaa | 2008-11-04 21:12 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9813016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すどう at 2008-11-05 21:50 x
それはそれは、
季節の変わり目ですもんね。
季節と関係はなかったのですが、知人が脚のつり、痙攣を夜中に何度も感じ、「なんだ?」と思っていたら、日中になって脚が腫れ出し、医者に言ったら「痛風」を宣告されました。
ただ、管理人さんは女性なので、痛風の可能性は低いとは思いますが…。
ともかくおだいじに。
Commented by gabefunyaa at 2008-11-06 19:31

>すどうさん
「痛風」の可能性は低そうです。
むしろやばいのは「栄養失調」(こっちでも足、攣りますし)かもしれないんで、
きっちりバランスよく食べることを意識していこうと思ってます。

<< 高知FDのケリー投手、チャンス... 関西独立リーグトライアウト >>