人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同日開催だったわけですか。

IBLJトライアウト@関西(受験者26名 投手8名・野手18名)と
BCLトライアウト@北陸(受験者51名)

どちらも先日の関西独立リーグトライアウト(受験者400名あまり)に比べ
人数が少ないな、
と思っていました。
・・・で
あらためて日程を見て思ったのですよ
2箇所で同時開催だったのであります。
そりゃ、受験人数少なくなりますな。

(ともに、このあと、他会場でも合同トライアウトが実施されるので、
11月8日に
IBLJを受けずBCLを受けた人は他の日程のIBLJを
BCLを受けずIBLJを受けた人は他の日程のBCLを受ければいい
とはいえ、
IBLJの2次テストが唯一行われる@九州の日程が
またもやBCLの日程@東京
と完全にかぶってしまっているのは問題あり
ですよね。)
比較的近いこの2箇所で同時開催、というのは
ちょっとうまくないな、
と思います。
来年からは上手に日程を調整していただきたいものです。

なお、IBLJのほうの
合格者については11日に発表されるので、追記する予定です。
ここまで2008/11/10 18:12




【追記】
IBLJ
特別合格者(2次テスト免除、入団内定)
寺嶋祐介(てらしまゆうすけ)内野手(膳所高~京都教育大~NAGOYA23)
松井宏次(まついこうじ)内野手(磐田高~東海大~NAGOYA23)
大野武洋(おおのたけひろ)内野手(帝京第三高~新潟ウェルネス~新潟AB:BCL)
猪澤海(いざわうみ)外野手(翔南高~関西メディカルスポーツ学院)
1次テスト合格者(2次テスト@雁ノ巣へ)
沢田幸大(さわだゆきひろ)投手(尼崎北高~びわこ成蹊スポーツ大~全大津野球団~大阪ウイング)
林宗平(はやししゅうへい)投手(洛北高~明海大学歯学部)
奥本優也(おくもとまさや)内野手(片桐高~帝塚山大~NAGOYA23)
早川友将(はやかわゆうすけ)内野手(徳風高)

by gabefunyaa | 2008-11-11 15:12 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 凡鳥日記 at 2008-11-11 21:55
タイトル : アイランドリーグトライアウト合格発表
 11月8日 神戸で行われたトライアウト合格者について(PDF)  トライアウトはこの神戸を含めて、高知、埼玉、福岡と4箇所で行われます。  で、合格者が12月6日の福岡の2次テストに進むわけですが、その2次テストをすっとばして合格した人が4名いました。  当発表によりますと、この4名は「入団決定」だそうです(本人が希望すれば)。  ところが困ったことに手元に資料がない。  合格した4名についてはとやかく言えませんが、とにかくおめでとうございます。  そして1次通過決定の4名については...... more

<< 早くも来シーズンの大まかな日程が 東出選手残留! >>