人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な遠慮はかえって迷惑=オリックスの納会に思うこと

週刊ベースボール11・15号の記事より引用




====================
10月27日実施の選手会納会の場所が急きょ変更された。当初は
兵庫県日本海側の城崎温泉で1泊し、出石町で名物のそばを食べ
予定だったが、当地が台風23号の洪水被害を受けたことで中止、
山間部の有馬温泉に場所を移した。三輪隆選手会長は「被災地の
心情を考えました。どんちゃん騒ぎをしに行くのはどうかと思う」と説明
======================
あのー…妙な遠慮 かえって迷惑なんですけどお。
多分これで観光に適さないと思われて 客足が減ってるんでは?
豊岡市以外では 観光が重要な産業なので…
個人的でも結構です。これからの観光シーズン どんどんきて下さい。

豊岡かばんのほうも がんばりたいんで 
用具など入れて運ぶかばん類の御注文お待ちしてます
新規球団の立ち上げということですから・・・
オーダーになるはずですよね?
スポーツメーカー様からの下請けでも
合併球団様や楽天様、
四国独立リーグ様からの直接の御注文ももちろん大歓迎です!

ただ・・・製品を作るためには下請け業者用のミシンが必要です。
下請け業者へのミシンの供給無償でやってくれるお大尽いないかなあ・・・。

by gabefunyaa | 2004-11-14 17:51 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

<< 私が似ている有名人 部活動 ってどんな感じか 御存... >>