どうやら

連休というものが苦手らしい(笑)

人が多いのがあまり好きじゃないのに、
なんで野球場に行くときには平気になるのかも不思議だが。

カープのファン感、2万6千人だったとか。

正直、ありえない数字だ。

来年、外での仕事があるかどうか不安だったりするし、
いろいろあるけど、
ま、
新しい球場にも行くんだろうな。

関西に住んでいる期間が長い(生まれも育ちも兵庫県だから)のですが
大阪のミナミよりは
岡山市街地や広島市街地のほうがなんとなく親近感あり。
一体どんな生活パターンなんだか、と
自分でも思ってしまうほどだ。
そう、
ミナミにいく理由がないんだよな、大抵の用事はキタでことが足りてしまう。
(好きなのは三宮のほうだから、キタに行く頻度も低いんだけどw)
[PR]

by gabefunyaa | 2008-11-23 18:30 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9920717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 京都ファイアーバーズトライアウ... かなり古いニュースなのですが・・・。 >>