人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ファイアーバーズトライアウトのお知らせ

が、ココよりも先に青葉さんのところに出ていました・汗。

なので、興味関心のある人は上記リンク先をクリック
あるいは下記リンク先をクリックしてください。(丸投げですいません)

2009トライアウト

しかし、これも12月6日土曜日なんですね。


ココ2週間ばかり、
独立リーグの合同トライアウト情報ばっかり追いかけてるような
野球との接し方をしているのですが
12月6日には2つの組織のトライアウトがあります。
BCL東京会場
1次テスト @明治大学球場<東京都府中市>
IBLJ九州開催
1次テスト@福岡市・雁の巣球場((福岡県福岡市東区奈多1302-58)


あ、「独立リーグにも関心あるけど、
上を目指して頑張れるクラブチームも捨てがたいなあ」
という方、ご心配なく。
ファイアーバーズのお知らせには
★応募★
また、当日都合が悪い人は、事前連絡のうえ練習日に参加してください。

とありますので、ぜひ事務局にお問い合わせください。
また2月にもトライアウト予定ですし、ね。

by gabefunyaa | 2008-11-24 19:07 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

<< なんともはや・・・ どうやら >>