そんなこといわれてもねえ・・・

「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない
Excite エキサイト : 社会ニュース

うちの家族、
どうもこの記事の言い方だと過緊張らしい私以外
・・・全員朝に弱いんですよ。

そう、起きられる人間がいなきゃ世間様にだらしないといわれるわけで(苦笑)

ちなみに私
根っからの低血圧であります。

なお、休みの日でも土曜日は6時に目が覚めます(笑)
小学生の頃からですかね、24-5歳まで
週休2日ではない状態だったので
それをいまだに身体が覚えているのでしょう
高校生の頃も
勤め人である親を朝起こし、自分の弁当をして出かけてましたしね。
あ、高校生の頃のほうが肩こりひどかったな(汗)
[PR]

by gabefunyaa | 2008-11-27 17:08 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9942002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こんどこそでかけてやる!! 揺り戻しってことですか? >>