こんどこそでかけてやる!!

・・・と
意気込んでどうするよ、自分(笑)

青春18きっぷの通用期間が12月10日からでは
来週末には使えないってことじゃないですか。
あ~あ、こりゃ広島には行けませんね、予算の都合上(自爆)
なにせねえ、
非正規雇用でボーナスなんてものとはご縁がありませんからね。

毎週毎週週末を体調不良で棒に振ってます。
今も決して状態が良いわけではありません。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-11-28 21:09 | 消費 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9948630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2008-11-29 14:19
風邪ですか? 大丈夫でしょうか?
ま、かく言うワタクシも「恒常的に」体調悪いんですが(笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-11-29 18:20

>ぷじょーさん
アレルギー性鼻炎なのか、風邪なのか、とにかく鼻の穴の中がむずかゆくてたまりません(苦笑)
食生活を多少マシに(タンパク質が不足していたと思われるのです)するべく改善中です。

<< 業界の中で閉じているものなので... そんなこといわれてもねえ・・・ >>