持ち帰れないケースはどうなる?

預けたクリーニングを取りにいかないとどうなる? | Excite エキサイト

ええっと、出したものを持って帰ったはずなのに足りない
(これは、家人が後日取りに行きました)
とか
コレはうちのものじゃないのに入っている!
(これは、ちび息子@弟が取りに行ったときだったかな?
後日、私がクリーニング店にもって行きました)
という
普通に考えたら起こりそうもない
ことが
たまに起こります。


客とクリーニング店側の双方の
チェックミスで持ち帰れないってこともある
ので
クリーニングは侮りがたし、です。

なお、クリーニング品を
代理人渡渉する人間が勝手にもって帰ったことにクレームをつけ
賠償請求をする
という手口の詐欺があるので注意、
という紙が
いつもお世話になっているクリーニング屋の店頭には置いてありました。

出した本人が早めに取りに行って
きっちり伝票とその場(=クリーニング屋の店頭)で
つき合わせて確認するのが一番なのでしょうかねえ。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-12-01 20:26 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/9964863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< IBLJ首都圏でのトライアウト結果 関西独立リーグ、動き出したわけ... >>