「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 08日 ( 3 )

阿呆も休み休み言え

こんな話に乗ったらメアドも口座情報も売り飛ばされるだろうな
ただ金貰うだけでも贈与税申告しなかったら面倒なことなるで
==こんな話===
助けて下さい。
おり入った話で今すごく困っています、貴方が私から現金を受け取って頂ければ全て丸く収まります。
みんなの未来が掛かっているのです。
どうか3分でいいので話を聞いて下さい。
==========
知らんがな
[PR]

by gabefunyaa | 2017-02-08 19:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

世の中、変わった

b0018469_17201787.jpg

黒電話の受話器のかたちのアイコンが
何を意味するかワカラナイと話題になっている今日この頃
実家の物置小屋からでてきた販促団扇
ツーカーSの説明
通話ボタンを押す=受話器をあげる
切ボタンを押す=受話器を置く
使い方は家の電話とほぼ同じ
って…

実家の未だにダイヤル式黒電話なので違うのですが(笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2017-02-08 17:20 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

かなり片付けた後がこれ

元は床が見えなかったですわ
b0018469_10574582.jpg

ここには、あと10個ほど収納ケースあったのですが
全部捨てました。中身が見えない収納って、後で困りますね…
b0018469_10574515.jpg

手前のスチール棚は、母屋へ運び入れました。
b0018469_10574534.jpg

下の2枚の写真は、同じ棚を一寸角度変えて撮影したものです。
b0018469_10574464.jpg

b0018469_10574573.jpg


[PR]

by gabefunyaa | 2017-02-08 10:57 | お片付けノート | Trackback | Comments(0)