カテゴリ:未分類( 4 )

処分します

b0018469_17492425.jpg

b0018469_17492428.jpg

物置小屋に
山と積まれていた
プラスチック製の衣装ケース
ようやく
一部ですが処分することに
収納家具類を減らして
中身も吟味していきます。
[PR]

by gabefunyaa | 2016-12-07 17:49 | Trackback | Comments(0)

実家の掃除

埃をなんとかするところまで、ようやく気が回るようになってきました。

物置小屋から衣装ケースを運び出して中身を吟味、いらないモノを可燃ゴミに出しています。
[PR]

by gabefunyaa | 2016-12-06 20:51 | Trackback | Comments(0)

馬鹿やろう

b0018469_14413786.jpg

実家の門にタバコの吸殻棄てた馬鹿やろう、腹立つ!
そいつの家の玄関先に毎日謎のゴミが現れたらいいのにな…例えば甲子園に落ちてきた死んだ魚とかさ

こんなマナーのわからん馬鹿やろうのために普通の喫煙者まで偏見もたれるのかよ
タバコイコールポイ捨てイメージあるよなあ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-10-15 14:41 | Trackback | Comments(2)

実家にて

予定は14時だったのだが13時半に変更。
よくもあんな重たいモノを作業員二人であっさり出せるなあ。
ありがたいことに雨が降りだす前に、ピアノの搬出作業終了。
無料引き取りはピアノ本体だけだから椅子は不用家具として粗大ゴミに。
しかし粗大ゴミの収集は今朝だったが、昨夜のうちに此方へ戻らなかったのと、シールがどれか不明だったので出せなかった。
何月のチャンスに出せるかな?
[PR]

by gabefunyaa | 2016-04-13 19:43 | Trackback | Comments(0)