「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:野球レポート( 364 )

キャンプインに浮かれていたら

おいおいすでにファームの公式戦の日程出てるじゃないですか!!

一応内定はいただいてるんですが、
転職先からの詳しい連絡は2月の下旬にならないとこない。
内定でしかないんで、
どのくらいの勤務時間数になってどのくらいの給与になるのかとか全く分からんし
上息子は自宅外に進学、
下息子はこの調子だとほぼ確実に浪人
(自宅浪人なんてできる学力も意志もないので予備校に行かせねばなるまい)
なので
木戸銭の高い1軍の試合に行くのはほぼ無理だろうな、ということで
今年は
久しぶりになりますけど、
ファーム観戦にちょこちょこ行きたいなあなどと思っております。

3月15日が開幕かあ…。
お!4月の鳴尾浜(平日)カープ来るやんか…
ここ、今の職場だと休みだけど転職先だとどうなるんやろかな。
人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2016-01-31 18:31 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

ボチボチ観戦計画を立てようとは思うものの

野球「生」観戦にどれくらいの時間と費用があてられるのか
まるっきり藪の中、という今日この頃であります。

なんとかウエスタンリーグの観戦には行きたいなあ、とは思っているのですけれども…。

いやはや
かつては楽々当日の自由席で可能だった
カープやオリックスの試合が、カードによってはえらいことになるとは。
おっそろしい時代がやってきたものです。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2015-01-26 21:06 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

あれ?


De 0-6広 広島、今季初の6連勝

中畑清監督としては
ここのところ勢いづいていいゲームが多かったベイスターズだけに
「(交流戦の真ん中あたりの時のチーム状態とは)話が違う!」
といった感じだったのではないでしょうか。
BS-TBSの中継が8:53頃までだったので
そのあとはサンテレビ(NHK地上波でもやってたんですよね)で
阪神ー中日戦を見ておりましたが
両チームとも決めきれずに結局引き分け。
阪神は意外なことに 引き分けが今季初だそうで
こちらも あれ? という感じでした。

まあ、新井さんはいつもの粗いさんでしたけど…。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-06-27 22:49 | 野球レポート | Trackback(1) | Comments(1)

ぼちぼち観戦計画を

2014-03-03 21:36UP

ウエスタンリーグが20日には開幕するわけですし、
ぼちぼちカープファームの観戦計画を、と思っておるところです。

28日から鳴尾浜3連戦なんですが
折悪しく28日15:30から職場の2014年度打ち合わせ
29日30日は土日だからすごい人出だろうしなあ…。

17日18日の教育リーグ@神戸サブは
交通費が馬鹿にならんのが泣き所。

4月は10日まで仕事が休みで、
11日から神戸サブ2連戦、13日佐藤スタジアムってどこだ??

以下、3月7日加筆
(調べてみたら奈良のようでした。ええい青春18きっぷの通用期間は終わっちゃってるやん…)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-03-20 21:36 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

かなり前のマスコット写真

b0018469_1626261.jpg

b0018469_16262636.jpg

b0018469_16262694.jpg

b0018469_16262669.jpg

b0018469_16262664.jpg

b0018469_16262610.jpg

b0018469_16262623.jpg

b0018469_1626268.jpg


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-25 16:26 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

観戦計画を立てる時期になりましたが

ヒマと懐の事情がよろしくないので
あまりたくさん行けそうもないです。

最大の問題は、
私のスケジュールと、
カープ2軍が関西にやってくるタイミングがあんまりよろしくないってことだったりします。

3月11日・12日の
オープン戦の前売り券を買うかどうするか
現在、考え込んでいるところだったりします。
(また、追記するかな)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2014-01-31 21:26 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

久しぶりの

b0018469_1231864.jpg

一軍の試合観戦です
[PR]

by gabefunyaa | 2013-06-02 12:03 | 野球レポート | Trackback | Comments(4)

神戸サブ

b0018469_138668.jpg

b0018469_138628.jpg

カープの先発は戸田なんですがストライク入りません。
開始から30分経てまだ1回裏途中。

長い試合になりそう

【帰宅後追記】
試合が終わって乗車した電車は16時02分総合運動公園発谷上行きでした。
[PR]

by gabefunyaa | 2013-04-18 13:08 | 野球レポート | Trackback | Comments(2)

観戦行きてえええええ

やるべきことを棚ざらしにしてるもんで、
なかなか観戦計画ができません(汗)

で、ツイッターを何気に眺めていたら
愛媛のマッピー @mappy_e
4月9日(火)13:00~神戸総合運動公園サブ球場にて、オリックス・バファローズとの交流戦が決定しました! #Mandarin_Pirates #Orix_Buffaloes via web
2013.03.28 16:02

っておい。

確か外での仕事は10日からだよな?
こら、日曜日にやってくる在宅仕事を必死で月曜に形にして
行くっきゃないですがな。


人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-03-28 16:12 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

観戦行きたし、暇はなし

教育リーグやオープン戦をやっている今の時期
いつもの年でしたら
あっちにうろうろこっちにうろうろするのですが

母親のことがまだ落ち着ききっていないうえに

牛さんが年度末でリストラ退職
4月からの職がどうなるかはっきりしないので
ヒマだけではなく金もないので
遠征したくてもできないというトホホな状況が続いています。

せめて今週は鳴尾浜くらい行きたかったのですが
諸般の事情で
それもかなわず。
まあ3月下旬から4月、ウエスタンリーグが開幕したあとには

思っております。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2013-03-04 19:52 | 野球レポート | Trackback | Comments(2)