<   2005年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

なぜ,デイビー?

 ちゃんとゲームは作ってくれたんで
 起用には 文句ない んですが
 昨夜の あのぐだぐだゲーム 最後にベンチに残ってたのは
 本日の先発予定だからじゃなかったっすか?
 ・・・まてよ
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-31 21:59 | 野球レポート | Trackback(17) | Comments(5)

祝・テスト終了

 放送大学大学院修士選科生 ということで
 第1学期の定期試験(いわゆる前期試験)をうけてきました
 ・・・あんまり勉強してないなりに がんばってきました
 いまは 第2学期(いわゆる後期)の履修科目登録票を書いています

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-31 16:05 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

首脳陣,ヒト見る目は有るんだらあか?

セ・リーグ【出場選手登録】
 ▽広島 ロマノ投手、梅津智弘投手
 【同抹消】
 ▽広島 高橋建投手、松本高明内野手
 いや その・・・建を下げるのはわかるんだけど
 なんで 幹英をあげない
 なんで (まめ)松くんをさげる

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-30 18:08 | カープ | Trackback | Comments(0)

野球界はかわるのか?

Excite エキサイト : スポーツニュース

河北新報に2004年ニュース記事(1) (2)で出ていた
東北独立リーグ
ほぼ当初の計画の通りにスタートするようです 記事はデイリー

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-30 11:41 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

永川はさておき・・・(7月29日 対ベイスターズ)

 基本的に
 HRでしか なんともならん のはどういうことだ?

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-29 21:55 | 野球レポート | Trackback(13) | Comments(2)

正社員として就労してれば

Excite エキサイト : 政治ニュース
 んと・・・正社員として就労していれば
 妊娠・出産によって離職せざるを得なくなり
 元に戻れないリスクを背負わなくても良いし
 公務員だと 三年の育児休業が取れたりするわけですから
 フリーランスをやってる私に言わせりゃ

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-29 16:58 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(4)

酷暑に ストーブ(笑)

 気温が30℃あるというのに 
 すっかり ストーブリーグに はいりつつある
 全国の カープファン仲間の みなさま 
 気分悪い事は 多いとは 思いますが
 頑張って 夏を乗り切りましょう!

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-29 11:28 | カープ | Trackback(1) | Comments(1)

こんな事やっとる場合か?

 昨日 本日と二日間かけて
 甲種防火管理者講習会@尼崎市防災センター
 に参加しておりました
 (来年 居住しているマンションの 防火管理者に選任予定のため)

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-28 19:31 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(3)

更新が お気軽なのがBLOGの特色

 だから・・・
 それまでは 週に少なくとも1回
 は 更新されていたものが
 いつのまにやら 更新がなくなって 3ヶ月半年を経過したものは
 そろそろ RSSからはずそうか。

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-27 06:31 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

夏に一区切り

 やれるだけのことはやった
 今夏は まるっきり 教採の対策に 時間がとれなかった
 (ここまで とれなかったのは 珍しい)
 という トホホな 状況の下で
 理科の教師@高校・物理 になる 
 を目標に掲げて走り出した 高校生の時からの
 約25年(……)に及ぶ 私の挑戦は おそらく ここで終わりだ
 しかし
 なんかあっけないというか 何というか

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-07-26 07:00 | あれこれ | Trackback | Comments(1)