<   2005年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

私にゃ わからん(タイガースファンの人はどう思うか知らんが)

 登録抹消情報がでている
 中日は 
 ・・・お!ところてんさんがファームへ見に行った 中里があがってきてるぞ
 阪神は
 ・・・江草をあげてきているけど
 ん?ブラウン抹消ってのは 帰国するためかなあ(10月になるし)

 ・・・ん?なんで ここで 藤川をゆっくり休ませないんだろう
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-30 18:10 | 野球談義 | Trackback | Comments(3)

ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(9/30号)

 すでに凡鳥日記でABSsuperさんが紹介されている通り
 IBLJからのトライアウト実施の告知(PDFファイル)が出ていますね
 実施は 10月24・25・26日の3日間(応募受け付けは10月1日から12日必着)

 そして月末ですから 9月の月間MVPの投票のお知らせ(PDFファイル)もでました
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-30 06:59 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

ルームシェアなのか事実婚なのかそれが問題だw

 国勢調査員をおおせつかっています
 用紙の配布 回収を訪問してやらなきゃならないので
 フリーランスで無いと キツイですな
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-29 09:44 | あれこれ | Trackback(4) | Comments(1)

上に立つ,という事

 私のように 下っ端人生wを過ごしていると
 部下は上司を選べない
 下っ端は仕事に有り付けるだけでもラッキーと思え

 と、まあ やさぐれてくるものです

 そういう目から見ると
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-29 07:03 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

ドラフト指名結果を待ってから推薦入試出願だって?

 日刊スポーツで独断流を書いてらっしゃる方の 引用している
 高校野球連盟側の言い分は
 ドラフトが遅いと 推薦入学に間に合わない 
 というのは
 「全然 有力じゃない 公立高校の運動部員」を
 ず-っと眺めている
 野球好き だけど 進路指導担当の端くれになったこともある 私に言わせれば
 甘い
 ・・・というか 他の生徒からすりゃ
 お前ら、特権階級か
 
 と いうのが 正直な所ではないでしょうか

 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-28 13:45 | 教育談義 | Trackback | Comments(8)

カープ球団への意見

 9月10日の阪神スペンサー選手のプレーにより倉捕手が負傷した1件についての
 謝罪を求める文章はすでに阪神側に送付済みでしょうか?
 (もちろん、セントラルリーグ連盟に対する意見書もです)
 阪神は
 ウエスタンリーグの中日選手のバットが飛んで岡崎捕手が負傷した1件について
 文章を中日側・およびウエスタンリーグに送付している事が報道されています。

 あれを問題としながら これを問題としないのは
 筋が通らないとの問題提起
をはっきりされるべきです。


More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-27 19:58 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

今日もカープは勝ちました・・・(対サーパス IN 北神戸)

 守護神 まさかの2ランホームラン被弾
 ですが
 それまでに 大量得点していたので 勝利しましたよ
 カープ12-2サーパス(たぶんw)

 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-27 18:46 | 野球レポート | Trackback(1) | Comments(8)

【重要】ライブドアからのTBが異常をきたしています

 私の環境では
 TB元がどこだかわからないありさま
 (仮にスパムだったとしても目的は達成できませんよw)
 になっております。

 お手数ですが ライブドアからTBを下さったかたは
 コメントで御連絡下さい。
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-26 22:18 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

逃げ切り(9月26日 対サーパス IN北神戸)

 幹英が 8回・9回をきっちり無失点に抑えて
 カープ6-5サーパス
 私とは目線の違う(そう、伝説の最下上請負人に注目している!という)
 ルパート・ジョーンズさまのにわか日ハムファンのブログ
 〔9/26SK-C戦観戦記〕後編:そして伝説は続く……には写真レポートが!
 あじさいスタジアムの雰囲気を・・・ぜひご覧下さい

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-26 17:55 | 野球レポート | Trackback(2) | Comments(2)

ストーブリーグモード NPB入団テストの話(続き)他

 まず、広島 9月23日に市民球場で行われた入団テストの結果です。
 ※は補足情報
 24日付 中国新聞(朝刊)紙面に拠れば
 17歳から29歳までの84人が参加し
 ・・・(中略)・・・投手2人、捕手1人、外野手1人がパスした。
 契約は未定で今後,2軍の練習に参加する予定

 だそうですんで
 由宇や大野へ お出かけになる 皆さんには 楽しみが増えますね
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-25 12:50 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)