<   2005年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(12/29号)

 前号で一年間を振り返ったのですが
 その後,去就ニュースがたくさん出てきましたね
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-29 08:23 | 独立リーグ | Trackback | Comments(5)

なんか北川さん、気の毒

 ソースはオリックス公式
 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-28 21:46 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

えらく思いやりの有る世の中に(苦笑)

 ちゅうのが 昔 兵庫県議会でマジで
 こんなネタが出たらしいからです
 「県全体の人口に対してすごく少ないのに 除雪費用がかさむ 
 但馬地域
は 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-28 14:06 | 天変地異 | Trackback | Comments(0)

2006年の更新予定について(お知らせ)

 何かに取り付かれたかのように
 記事をUPしまくっていた 12月ですが
 1月に入ったら いつもの 原則1日1記事のスタイルに戻ります
 「木曜日:ほぼ週刊 四国アイランドリーグ新聞」
 は 私の中で コンテンツとして 固まってきたのですが
 他の曜日の扱いが なかなか 決まりません
 なんとか
 「野球で無いネタ」の曜日を決めたいな と思ってるんですが・・・

 
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-28 08:48 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

中継ぎ評価としての統計量

 中継ぎを立てなおそう(1)で紹介した
 「インヘリテッド率」ってなんじゃらホイ? ということでGoogleってみました

 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-27 16:01 | 野球談義 | Trackback | Comments(4)

観客動員UPのために考えてみよう

 2004後半の大騒動のころとは違い
 野球ファンでは無い人の関心が
 薄れているような気がするので
 野球を盛んにするために 企画
を考えました

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-26 18:30 | 野球談義 | Trackback | Comments(3)

中年にさしかかるということ

 大学の同窓会の冊子が届いた
 ・・・がびーん。
 うちの研究室の(当時はODだった)お世話になった先輩
 ・・・こんなおっさんかい。
 このあと、Googleって近況を確認すると
 11年上だという事が判明。ま、そりゃこんな外見にもなるわな(爆)

 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-26 08:52 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

ぶえっくしょい!←くしゃみの音w

 ようやく 冬型も緩もうとしておりますが
 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-25 10:52 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

ほーじゃけど,選挙に関係無いエリアに

送ってこられても どうすることもできんのよな

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-24 20:50 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

年の瀬 17歳バトンを勝手に拾う の巻

 その辺をうろついては他人様の企画に乗る
 インスパイア=触発される といえば聞こえは良いが
 ヒトのふんどしで相撲を取っているわけであります
 (本日体調不良につき,数日前に書いたネタですw)

More
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-24 12:35 | あれこれ | Trackback | Comments(0)