<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

タイガースファンの皆さんにお願い

 あんまりにも ことが あんまりなので 
 当面の間 この記事を ageておきます
 (1月31日までは 新着記事は この記事の1つ下となります)
☆関連記事 
ホームに愛を・ビジターにリスペクトを
もご覧下さい

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-31 20:19 | 野球談義 | Trackback(14) | Comments(19)

2006年観戦予定

 とりあえず明日 1月31日にメンテナンスが入るそうなので
 前もって 31日付で投稿しておきましょうかねw

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-31 16:25 | 野球レポート | Trackback | Comments(3)

沖縄硬式野球事情

 先日(12月11日の記事)から ずいぶんと時間が経ちましたが
 その間に いろいろと 沖縄では 動きがありました
 ただ、・・・この先どうなるんやろ 
 狭いところに 違うバージョンの団体が三つもあって
 という感じでありますな

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-30 06:48 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(11)

「山本ピーコス」スターティングメンバ-発表

 山本ピーコス、『ド・リーグに加入』します!

 とりあえずチーム山本(仮)でしたが
 この企画の立案者であるハムぞー所長に
 「ピーコス」というすばらしい名前を頂戴したので
 「やまもとこうじ」さんをまず集めねば・・・

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-29 07:44 | 野球談義 | Trackback(2) | Comments(11)

ぶ,分身の術を使えって?

 いつもお世話になっている 由美かえるさんの『赤ヘル風雲録』で
 ウエスタン日程発表を知ったのですが

 春季教育リーグの日程を見て
 絶叫してしまいました

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-28 09:40 | カープ | Trackback | Comments(0)

先行発売で完売したらどうするんよ!?

 阪神タイガースの公式HPをみたら
 全試合3月1日発売開始
 (ばらばら と 発売する方向には 改善するつもり ・・・無いらしい)
 4月のカープ戦は 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-27 21:02 | 野球談義 | Trackback(3) | Comments(2)

またまた,困ったもんだで,体育会系・男

 こんどは 京都大学アメリカンフットボール部
 かよ。
 ・・・集団痴漢行為・・・のほうが
 ずっと マシ じゃん
 Excite エキサイト : 社会ニュース
 に しても、 女を泥酔させて 云々
 というのは
 古典的手口でして
 そんなことしそうもない という印象のある 知人による強姦が多い
 という事実
 被害者の落ち度を責めるヒトには 御記憶願いたいです

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-27 08:12 | 教育談義 | Trackback(8) | Comments(4)

ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(1月26日号)

 今日の話題は二つ。
 
 まずは アイランドリーグを巣立って行った人のお話。

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-26 06:49 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

EBウイルス

さて ようやく、胸部間接撮影に行きますの末尾に書いたとおり,
 ありふれた病気だったもの
 幼少期に感染すると どうという事の無い病気であるはずのものが
 場合によっては
 ヒトの命に大きく関わる という ケース
 珍しい事ではありませんよ
 その代表例が「EBウイルス感染症」なのです

 3月20日 ミスの修正と戸田君の近況を加筆しました。

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-25 07:08 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(8)

夏の楽しみ増えるかもv

京都新聞によると
京都ファイアーバーズ」に対して、峰山球場(京丹後市峰山町荒山)を練習場として提供するなど準本拠地としてクラブと京丹後市が連携、協力すると発表。2月14日に協力協定を結ぶ。
平成の大合併で誕生した この市 は 県境をはさんで 豊岡市の隣町なんです
問題点は私がペーパードライバーで 移動する足が無いwということ
なんとかKTR丹後海陸交通路線バスで移動してみます 

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-24 06:48 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)