<   2006年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

球場での雑感

 仕事のシフトを外れたので 
 球場に通う事が多くなっていた 3月でありました

 で
 いままで存在に気付いて無かった
 選手「が」好きというヒトを見るようになってきましたね

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-31 09:34 | 野球談義 | Trackback | Comments(4)

いっそのこと、予告先発にしてしまったらどうよ

 思い入れが無いモンですから
 Excite エキサイト : スポーツニュース
 先に取材にいったチームから聞いた 
 先発予定投手情報を
 取材記者が漏らす 恐れなくなりますけど
 だめかなあ
 どーせなら、本気で選抜チームにしたらどうよと思っている人間の率直な所です。

 ポイントは 毎日新聞の人間がやらかした所。
 そういえば 夏の 原爆の日の黙祷問題も
 話ややこしくしたのは朝日新聞だったような気がw。

more
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-30 15:32 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(0)

【きょうろぐ】ペナントレースなんとなく順位予想・セントラルリーグの巻

 北神戸でずぶぬれ(2日続けて)になっていて失念している間に
 この企画
 セントラルの〆きり当日じゃないですか!

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-30 09:17 | きょうろぐ | Trackback(3) | Comments(4)

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(3月30日号)

 いよいよ4月1日に開幕ですよ!

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-30 08:33 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

公式戦その2(3月29日 対サーパス IN北神戸あじさい)

 本日も怪しい天気
 雪はちらつくし
 雨天のため 途中中断して 天候の回復を待ちました
 結局あられが混じる雨の中  9回裏をマルテが3人で抑え
 9回表の1点のリードを守りきり、
 4-3で逆転勝ちでした。
 いちおう兵庫県南部と 同じ天気予報エリアのはずなのに
 ・・・全然天気違うやん。
 帰宅したら晴れ(とほほほほ)

 ひどい天候でくたびれているので・・・詳細は後ほど。
 
 観戦には (まめ)たぬき息子@兄(HN・鉄道好き)を無理やり同伴

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-29 17:49 | 野球レポート | Trackback | Comments(5)

教え子相手に、云々の前に・・・

 これって同僚に送っていたとしても
 ストーカー行為で懲戒処分になるんじゃありませんですかなあ…
 Excite エキサイト : 社会ニュース
 あーやだやだ。
 自分の職場にこういうオッサンがいない事を願うのみ。
 だって
 ・・・気色悪いじゃないですか!!

 これで
 生徒にメールアドレス教えたり
 生徒のメールアドレス聞き出しては ならぬ
 っていう通達来るんだろうな

more
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-28 20:59 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(5)

公式戦その1(3月28日 対サーパス IN北神戸あじさい)

 ※タイトルが27日になっていた(^^;相当疲れていたらしい。※
 雨天のため 途中中断して 天候の回復を待ちましたが
 断続的な雷雨混じりの雨のため
 ・・・雨天で試合不成立。5回表途中で、1-1でした。
 詳細は後ほど。

 観戦は (まめ)たぬき息子@兄(HN・鉄道好き)とちび息子@弟
 そして
 カープ仲間にも出会えましたね。

 詳しくは追記しますが

 えーかげんにせえよ内野!! です。はい。

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-28 16:01 | 野球レポート | Trackback(2) | Comments(4)

な、なんじゃこりゃ?

 投稿する画面と
 表示される画面はまともなのですが

 「RSS」 「エキサイトブログ」 「更新・履歴」
 の三つのタブをクリックして表示される画面が

 完全文字化けでどうしようもない状況が
 3月27日19時ころより発生し 現在に至っています。


 ハード環境が古いから
 システムのバージョンUPされるとついていけんのかな
 困りますわいw。

 追記 12月18日です
 ハード環境更新して問題解決w

 
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-28 08:10 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

北神戸の開幕も間近

北神戸あじさいスタジアムの天気
ということで
手元にある仕事(在宅の方ね)を片付けてしまわねば。
 26日が降雨中止になったそうなので さっそく予備日が気になります(w)

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-27 12:29 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

おっかけさんに遭遇

 球場にいって
 普通の他人は普通とは言わないと思うけどw
 野球中心モードに戻った (まめ)たぬきです

More
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-26 10:11 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)