<   2014年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

設定変えてまた、ですか1

◆(最期のお願い)成瀬様のメッセージ◆
(6100万の件)で連絡差し上げました。成瀬ゆかり、27才元薬剤師。今は…末期の子宮頸癌を患い余命3ヶ月未満の診断を受けて入院中です。病室のPCからゲストさんに、人生最後のお願い【6100万無償寄付】の為にメールしました。ゲストさんに頼る以外に残された道はないのでご快諾下さい。『YES』のお返事代わりに


↓続きはコチラ(無 料)
http://rvbsdhncjdfi362.ns0.it/m/?mid=105486152&x=d024ff748e343b923b6bb7b4d9754438

◇―――――――――◇

■お客様専用入口■
http://rvbsdhncjdfi362.ns0.it/m/index.php?x=8

★優良セレクションサイト/カテリーナ★

■配 信 先
カテリーナ 

■配 信 停止・お問い合わせ
info@exct2-rn8.net

■当該メールは当番組へのご登録者にのみ配信されております。

■.1 8 歳 未 満 の方のご利用は固くお断りさせて頂きます
[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-26 07:54 | 迷惑メール | Trackback | Comments(2)

あほか(笑)

F991.gifF991.gifえりな様より☆
できたら2、3通で会えないかな?仕事終わりとか仕事の合間でもOKだよ〜♪エッチ目的だけど…

▽続き(閲覧無料)▽
http://26ywl.rfsuhifdkuhs.biz/mail/view?id=b
----------------------
ID:10010069702
PASS:2627
----------------------
■☆お知らせ☆■
■適応済み⇒【★完☆全★無☆料】になっております☆
http://26ywl.rfsuhifdkuhs.biz/UPd
■ご友人に追加されました♪マイフレンドの申請あり!
http://26ywl.rfsuhifdkuhs.biz/g
■重要【※必ずご確認をお願いします※】
http://26ywl.rfsuhifdkuhs.biz/Cp
■無料イベント■好きな異性と会うだけでカップル特典を大贈呈★
http://26ywl.rfsuhifdkuhs.biz/ffP
----------------------

あまりにも(笑)





















----------------------
  ※17以利禁※
  ※歳下用止※
----------------------
▽酉己イ言イ亭止▽
http://26ywl.rfsuhifdkuhs.biz/ask/form?loginkey=1ef13ce2df7a464353951e4e05efcb0fa789eeda829c3f0d18351547662bc8ab
配信元・送信責任者
株)エルズコミュニケーション
----------------------
[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-26 07:27 | 迷惑メール | Trackback | Comments(0)

野球以外のキャラクター写真

b0018469_1637389.jpg

b0018469_16373836.jpg

b0018469_1637386.jpg

b0018469_16373849.jpg


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-25 16:37 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

かなり前のマスコット写真

b0018469_1626261.jpg

b0018469_16262636.jpg

b0018469_16262694.jpg

b0018469_16262669.jpg

b0018469_16262664.jpg

b0018469_16262610.jpg

b0018469_16262623.jpg

b0018469_1626268.jpg


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-25 16:26 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

イレギュラー勤務の時期が到来

3月は、変則勤務になるので(普段とシフトそのものが違う)
整理しておかないと自分でも訳が分からなくなりそうです。

スケジュール管理には
基本的には手書きの手帳
ほぼ日手帳(もっともふつうのタイプ)を使っていますが
これを見るのは出先で
というのが私の習慣なので
自宅にいる時には
MS Outlookの予定表機能
のお世話になることが多いです。

年度が替わると消費税率も上がるんだなあ、と思いつつ
年度末のイレギュラー勤務の日程を入力中です。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-23 14:57 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

下っ端がイライラしてもどうしようもないことなんですが

現在
専任教諭 4名(+管理職を兼ねる1名)
常勤講師 4名、非常勤講師 5名、と実習助手さんでやってる
私の所属教科、なんですが
専任のうちの1人が他所の管理職になることが決まって転出
常勤のうちの1名が担当を外れるらしい(詳細は聞いてないけど)
常勤のうちの2名が辞める
非常勤のうちの2名が雇止め
で、非常勤のうちの1名が常勤に変わる

新規任用予定者が2名いたはずが内定出してから一人に断られた
もう1名は募集をかけてるのにまだ決まらない(おぃおぃ)

ということらしくて
来年度=4月から=いったいどうなんねんという状況であります。

ええ、こんなトホホな環境で
この教科の模擬試験の偏差値が
他教科よりよろしくないからもっと頑張ってください
と管理職はおっしゃるわけですが

発破掛けるなら、人をくれ!

であります。

ええ、もうこれはあきらめて仕事するっきゃなさそうなんですけどさ(涙目)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-22 20:41 | 教育談義 | Trackback | Comments(2)

定期券購入も一苦労

通用開始日の14日前から
定期券は現在の消費税率5%の金額で買える
といわれても、
通用期間を残した定期をもとに
(継続じゃなく)4月からの定期券を買えるとは思えないんだよなあ。

手持ちの定期
3月31日まで
仕事に行く必要があるのは3月20日まで、
新年度の仕事は4月11日からなんだよなあ・・・。
ううむ、31日早朝から最寄駅に並んで定期を買うしかないのかなあ…。

これは駅の人に聞いた方がいいのだろうか(悩むぜ)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-21 21:34 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

春の青春18切符購入予定

使い道はこれから考える、というところです。

あ、かならず1日分は
実家への往復
(いちばん早い時間に実家最寄駅に着くのは各駅停車、
一番遅い時間に実家最寄駅を出ることができるのも各駅停車のため)
に使うことになるとわかってるんですけどねw

どんな楽しいことに使うとしますかねえ。

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-20 20:19 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

まいったなあ・・・

仕事がなかなか(あ、本業のことです)
はかどりません。

来週の木曜には仕事を午前中で終わらせて
昼から旅行に行くべく、もう、宿の予約も入れてしまっているので
頑張らねばなりません(苦笑)

人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-19 21:21 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

この影響、私の在宅仕事にも…

<大雪>物流の混乱続く コンビニ、被災地にヘリ輸送

ありがたいことに関西に住んでいるためか
日常生活では
先日の大雪の影響をほとんど感じることはないのですが
在宅仕事を出していただいている企業さん
仕上がったものの納品経路に
ヤマト運輸を指定されております。
そう、
ヤマト運輸によると、18日午後3時現在、山梨、長野両県全域、群馬、埼玉両県の一部で荷受けを断る「集配不能」に陥っている。
ここの皆さんからの納品が不能になってるということで
こら、
とんでもない事態ですわ。

30年ほど前は、本当にローカルエリアでしか
人も物も行き来してなかったわけですが
今や
広い範囲での行き来があるので
影響が思いもかけないところにも及んだりしてるんでしょうなあ…。


人気ブログランキングへ


[PR]

by gabefunyaa | 2014-02-18 20:43 | 天変地異 | Trackback | Comments(2)