<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

棄てるよ!

b0018469_1724382.jpg

小学生くらいになったら遊ぶかな?と置いてた保育所の頃に入手した玩具。
もう使うことありえないな(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2016-09-29 17:02 | お片付けノート | Trackback | Comments(0)

腹立つわ

b0018469_1665929.jpg

久しぶりに実家の草取りしてたら、隣地との境界のそばに(伸びた草で隠れてた)こんなものが投棄されてた!!
此方を空き家扱いかよ。
夏休みに帰って来た時に草取りした時にはこんなものなかったぞ。
この片づけもせなあかんのか!?腹立つわ。

【追記】
どうやら投棄されたのではなく、隣地にあった何か(おそらくトラックの荷台)から落下したっぽい。
中身あって重いんでもうこのまま放置しちゃう。
復路が劣化したら出てきちゃいそうなのが何点なんですが…

[PR]

by gabefunyaa | 2016-09-29 16:06 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

なんだかなあ・・・

CSのチケット争奪戦でえらいことになってて、
すでにガンガン転売されているらしいカープ主催のセカンドステージですが
ええ、もう
今シーズン後半のチケット狂想曲を間接的に見聞きしただけで
もうええわ
という気になりまして
最初っから知らん顔の私であります。

さて、
そういえばかなり前
オリックスがCSのファーストステージ主催して
あっさりうっちゃられて敗北しちゃったことがあったのですが
あの時、
試合を京セラドームで観戦してた覚えがあります。
確かあれ、当日券だったような(苦笑)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-09-25 09:53 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

こんな投稿できるとは…

カープ、久しぶりのリーグ優勝

うーん、昨日は試合をテレビ見てて、
そのあとビールかけの中継も見て
もうええやんw

牛さんに呆れかえられて寝たわけなんですが

こんな投稿ができるとは…10年前は思ってもみてなかったよなあ。

いやあ、朝目が覚めて新聞の記事や見出し見て

街のようすはいつも通り静かなんで
あ!関西に住んでるんだと実感しましたよ(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2016-09-11 09:19 | カープ | Trackback(1) | Comments(8)