人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち?vs阪神@マツダスタジアム(2009年4月26日)

勝つには勝ちましたけど、
永川、薄氷だよ~。
実は9回はろくすっぽ見てません(爆)
勝ち?vs阪神@マツダスタジアム(2009年4月26日)_b0018469_16392193.jpg

こんな恐ろしいことがあったそうです。
本塁タッチアウトでゲームセットだとか。
広2-1神(26日) 広島が逆転勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース
勝ち?vs阪神@マツダスタジアム(2009年4月26日)_b0018469_16362966.jpg
勝ち?vs阪神@マツダスタジアム(2009年4月26日)_b0018469_16362985.jpg
ええと、もうちょっとで篠田の勝ちが消え
延長に突入するところでしたがな(汗)
喜田剛が打った後、
東出がよりにもよって見逃し三振したのには
かなりいらっときました。

大阪キー局エリアでは
MBS制作による
メイン解説佐々木恭介+ゲスト解説佐々岡真司だったので
途中までそっちを見てました。
阪神翼賛オンリーなんていう放送内容だったら
・・・見る気になんかなりませんけどね(w)
放送枠終了と同時にJスポーツ(ようはRCC版)に。

人気ブログランキングへ



あ!
MBSの放送枠内だったら 
阪神が1点のリード(広島の追加点はその後に入ったはず)

・・・ひどいところで切るものです。

by gabefunyaa | 2009-04-26 16:36 | カープ | Trackback(3) | Comments(4)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-04-26 20:35
タイトル : プレゼントは連敗ストップ
 オイラの誕生日に、篠田が・・・そして喜田が良いプレゼントくれました!  広島カープ − 三毛猫 〜 マツダスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 三毛猫    0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 広 島    0 0 0 0 0 0 2 0 × 2 ≪投手≫  広 島:○篠田(2勝1敗)−シュルツ−S永川(2敗7s)  三毛猫:ジェン-●ドッチコッチソン(1勝1敗)-エグさ ≪HR≫  広 島:なし  三毛猫:なし 《得点経過》  ...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-04-27 06:45
タイトル : 助っ人初の通算450号! ローズ、3発6打点の大爆発!
◆Bs11−3F◆ 日本ハム先発のルーキー・榊原に対して、3回まで攻めあぐねていた偽バファローズだったが、4回、ローズの史上12人目の450号となる8号ソロで先制点をあげると、更に、日高が2点二塁打を放ち、榊原はこの回限りでKO。勢いづく偽バファローズは...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-04-27 19:22
タイトル : 勝ったけど…微妙。。。広島2-1阪神
昨日はもうあまりに腑甲斐なくて 記事を投稿する気が起きませんでした。 毎試合かかさず記事を書かれている方は 本当に凄いと思います。 私は腹が立つと記事なんて書く気になりません。 負けが込んでくるとこれからも更新頻度が下がると思います。 され今日の試合 とりあえず篠田に勝ちがついて良かった。 先制されたときは 「またしても先発見殺し」というのが頭に浮かんだんですが、 キダゴーの一振りで、何とか勝ちました。 昨日はもう投打ともに散々で何も言うことがないですが、 今日みたいに先発...... more
Commented by takaitoko at 2009-04-26 16:49
地上波RCCが、15:30で終了したため、廣瀬のバックホームが見られず残念でした。それにしても「貧打&好守備&投手が抑える」という今年のカープの見本のような試合でした。

さて次は絶好調の巨人戦。相性は良いので、期待していますが、火曜日の先発は、大竹でしょうか。ホームランの出にくい球場なので、攻めの投球を期待します。

不安材料は栗原の腰痛。明日、検査に行くということですが、さて?
Commented by nobuta at 2009-04-27 20:00 x
延長じゃなく、逆転されてそのまま負けていたかもしれませんね(苦笑)。今年の永川は相当重症だと思いますよ(汗)
Commented by gabefunyaa at 2009-04-27 20:21

>たかいとこさん
守備の中心の一人、赤松がしばらく休むらしいので
ちょっと(いや、かなり)ドキドキしています。
栗原もどうなんだろ・・・。
Commented by gabefunyaa at 2009-04-27 20:22

>のぶたさん
ええ、逆転負けも十分ありえましたよね(外野手が捕球できずヒットになっていた場合・汗)
永川、マジで怖いです。

<< MLBは上昇に歯止めだったかな? ばつゲームvs阪神@マツダスタ... >>