人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3点目が取れなかったのが痛かった@ナゴヤドーム(2009/05/06)

もっぱらスカイAでウエスタンリーグを見ていたため
3-1と2点のビハインド(しかもカープの1点はHRによるもの)
から
NHKではなくJスポーツ2を見始めました。
大阪放送局エリアではNHK総合はオリックスvsホークスを放送してましたから

2塁ランナー東出、天谷のタイムリーで1点返した後、
8回にも2塁ランナー東出 天谷が外野へ打ったのですが
小池の好返球でホームタッチアウト
アレが痛かったですね。
ま、
それ以前に私が見ていなかった時間帯に
栗原に一発出れば
という事態が繰り返されていたようですが。

・・・横山の一発病のほうが出てしまったのは残念でした。
しかし、あのボールは止めような、石原・・・。
中4-2広(6日) 中日が逃げ切るExcite エキサイト : スポーツニュース
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-05-06 16:53 | カープ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-05-06 17:50
タイトル : 貯金ならず・・・・・
 久々にTVでビジターユニでの試合を見れたと思ったらコレかい・・・  広島カープ − オレ竜 〜 ナゴド 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 0 0 1 1 0 0 0 2 オレ竜    0 0 3 0 0 0 0 1 0 4 ≪投手≫  広 島:●斎藤(2勝2敗)−梅津−横山  オレ竜:○浅尾(3勝3敗)-S岩瀬(1敗6s) ≪HR≫  広 島:シー坊(4号)  オレ竜:なし 《得点経過》  広 島:5回表 シー坊 バックスク...... more
Commented by takaitoko at 2009-05-06 17:26
横山もストレートもそこそこ。変化球もフォークか、スライダー。球速が出ない分、技巧派転向必至ですね。接戦での起用は難しくなりました。

8回表の東出、ホームでアウト。二死ということで無理したのでしょう。三塁で止まって、栗原にタイムリーが出たかは・・・想像が難しいところです。
Commented by gabefunyaa at 2009-05-06 19:22

>たかいとこさん
2死なのと栗原の調子で無理せざるを得なかったのかもしれませんね。
思いのほかシュルツに安定感があるので、梅津-シュルツでいくのが接戦ではよさそうな気がします。
Commented by nobuta at 2009-05-07 19:54 x
全国放送の日は滅法弱いですね(汗)
Commented by gabefunyaa at 2009-05-07 21:10

>のぶたさん
たしかにそういう傾向が・・・。

ただ、全国放送のはずなのに、大阪放送局エリアでは別番組(爆)。
しかも(ちかごろ関西地上波では影がうすくなりつつある)オリックス戦ですから、関西の独自路線恐るべし、です(苦笑)

<< さすがに今日は、 ウエスタンテレビ観戦 @甲子園... >>