人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ってるvsヤクルト@坊ちゃんスタジアム(2009/05/09)

ラジオもないので全然実感がわかないのですが
勝ってますね。
ヤ1-4広(9日) 広島、6回に勝ち越すExcite エキサイト : スポーツニュース
でも9回のせっかくのチャンスに追加点が入らなかったのが
・・・非常に引っかかる。
東出が相変わらずノーヒットなのは、

そんな時期もあるさ、
で済ませられるのですが。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-05-09 21:14 | カープ | Trackback(5) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-05-09 21:45
タイトル : 最下位転落の危機! 貧打・阪神、2試合連続完封負け!
◆YB4−0T◆ グリン,能見の両先発がいずれも6回まで散発3安打無失点の好投を展開。迎えた7回、横浜は無死満塁の大チャンスを掴むと、二死後、グリンの代打・金城が走者一掃のタイムリー二塁打を放ち、一気に3点を先制。8回には大西のタイムリー二塁打でダメ押し...... more
Tracked from のぶたと南の島生活in石垣島 at 2009-05-09 22:32
タイトル : ルイスで勝ち星・・・これで目処が立ちそうだね
ルイスが開幕以来の勝ち星を丁寧なピッチングで掴み取りました。 連敗も2で止めて、負けが込んでズルズルと下り坂を転がり落ちる前に止めてくれたのはとても大きいです。 打線は、あまり芳しくありませんが・・・特に外人さんが駄目ね(苦笑) 相手のエラーも絡んで得点を重ね、今日は安心して観る事の出来る試合となりました。 明日勝って状態をイーブンに戻せれば、交流戦に向けて少し弾みがつきそうな感じなんですが・・・... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-05-10 08:52
タイトル : ミスは怖いですね
 ナインの皆様には、松山道後温泉でゆっくり疲れを癒してください(笑)  広島カープ − 乳酸菌 〜 松山坊ちゃんスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 0 0 1 3 0 1 0 4 乳酸菌    0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 ≪投手≫  広 島:○ルイス(2勝1敗)−横山−S永川(2敗10s)  乳酸菌:●川島(2勝2敗)-松岡-李-高井-丸山 ≪HR≫  広 島:なし  乳酸菌:なし 《得点経過》  広 島...... more
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2009-05-10 10:44
タイトル : ルイス好投!カープ連敗脱出。
※このネット署名活動に賛同し活動を始めました。 トップページに貼っておきますので、賛同される方はご協力を お願いします。 ☆カープは5月9日松山でのヤクルト戦に臨み、 帰って来たエースルイスの7回1失点の好投で、 4対1とヤクルトを破り、連敗を..... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-05-12 23:08
タイトル : ルイス復活! 広島4-1ヤクルト
昨日一昨日とネットの調子が悪くてUPできませんでした。 一昨日も勝てるはずの試合を落としてしまいましたね。 もったいない試合でした。 マエケンは結構頑張ったんですけどね。残念です。 一方で今日は ルイスの復帰二度目の先発。 前回はまだまだならし状態だったのか 今日のルイスは昨年の好調時を思わせる好投でした。 心配なのは、相変わらず打線の方で 今日も結局先制されてしまった時は 不安がよぎりましたね。 5回には同点に追いついてからの攻撃がもったいなかったですね。 1アウト満...... more
Commented by takaitoko at 2009-05-09 23:58
RCCラジオをBGMにしていました。それにしても、ニッポン放送の師岡アナ。永川を「横山投手」と言いかけていました。実況アナだから、せめて全球団の守護神の名前くらいは・・・。

東出が満塁で、凡退。「ストレートを打った」と放送していましたが、これが真実だとすると、調子は下降気味ですね。まぁ、調子の波には勝てません。6回表の攻撃は、あまり期待していませんでしたが、栗原がチャンスに打てて、調子に乗りそうです。

交流戦まで、残り7試合。勝率五割にするためには、あと最低でも、4勝3敗。打線が機能すれば、難しい数字でも無いようですが、さて、どうなることやら?
Commented by gabefunyaa at 2009-05-11 16:46

>たかいとこさん
ええと、けっこう勉強不足のアナウンサー多いんですよね。
有名会社の正社員(しかも高学歴・苦笑)なのですから
せめて最低限の下調べくらいはできないのか、と。
全球団の守護神の名前くらい紙に書いて目に付くところに貼ればすむことですから、情けない話です。

<< 流れつかめずvsヤクルト@坊ち... カープ観戦、お得情報 >>