人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗原打ったら勝てましたvsライオンズ@マツダスタジアム(2009/05/24)

先制されて勝ったのって
・・・一体いつ以来なんでしょうか?
栗原のホームランもずいぶん久々ですが。
広7-5西(24日) 広島、連敗ストップExcite エキサイト : スポーツニュース
永川のセーブは球団新記録。
東出もこつこつと犠打を積み上げ中。

ライオンズのイケイケがうつって
打線が好調になることを願ったりしてしまいますw
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-05-24 21:38 | カープ | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-05-24 22:15
タイトル : 連敗STOP&小松プロ初勝利!
 小松投手。プロ入り初勝利おめでとう!!!!!!  広島カープ − 西武 〜 マツダスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 西武     4 0 0 0 1 0 0 0 0 5 広 島    4 2 0 1 0 0 0 0 × 7 ≪投手≫  広 島:○小松(1敗)−林−シュルツ−横山−S永川(3敗12s)  西 武:●西口(3勝2敗)-大沼-三井-野上-星野 ≪HR≫  広 島:栗原(5号)  西 武:中村(17号)、中島(6号) 《得点経...... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-05-25 00:36
タイトル : 信じられん!!勝っちゃったよ! 広島7−5西武
今日は観戦予定だったものの 仕事なので途中からの観戦。 夕方残業を片付けながら 試合を見てたらいきなり1アウトも取れずに4失点。 おかわり中村に一発やられてしまいました。 下のは別の打席のものですがやっぱり球界随一のHRアーチスト。 スイングに迫力がありましたね。 9回表もランナー一人出して中村にまわるってだけで全然勝ってる感じがしませんでした。 今のカープにとって、先制点は致命傷。 それも4点ですから、 正直仕事で結構くたびれたし 「今日行くのやめとこう...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2009-05-26 06:10
タイトル : 粘りの投球で6回1失点! 平野、602日ぶり白星!
◆G6−8Bs◆4月9日以来の登板となる平野に対して、巨人は1,2,3回と立て続けに得点圏に走者を送りながら、悉く逸してしまう拙攻を展開。一方、ここ5試合白星から遠ざかっている東野は制球に苦しみながらも、3回まで無失点と粘っていたが、4回、一死満塁のピン....... more
Commented by takaitoko at 2009-05-24 21:52
予想通り打線の調子が上がってきました。投手陣がややバテ気味傾向のような気もしますが、とことん貧打を体験したのですから、あとは上昇しかありません。

緒方も1500安打まで、あと2つ。なかなか出ません。
Commented by i0812n at 2009-05-24 22:09
こんばんは。takaitokoさんの通り、打線の調子があがってきたようですね。でも広島の方も、連敗を食い止めましたね。すごいことだと思います。先制されて、逆転勝ちというのは、本当にすごいものでしょうね。

<< 大竹踏ん張るvsライオンズ@マ... 運営会社はやっぱり必要 >>