人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の買い物w

本日の買い物w_b0018469_20183169.jpg

週刊ベースボールマガジンと、
プロ野球チップス
本日の買い物w_b0018469_20183145.jpg

ははは・・ピントぼけぼけですな。
ルイスのキラキラカード
と、
東出の普通のカードであります。

ええ、これでプロ野球チップスの第一弾はもう購入しなくてもいいかなw
ちょっと前に買ったら、




一袋目が
これ
と他の選手の普通のカード

二袋目が
とある選手の普通のカードと
またもやこれ

びっくりしたことがありますw

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2009-06-15 20:18 | 消費 | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from すぽーつdeエキサイト at 2009-06-15 21:08
タイトル : カルビー2009プロ野球チップストッププレーヤーカード
「東出」のベスト9カード他全9枚所有。それにしても「カルビー2009プロ野球チップス」たまにポテトチップスが食べたい時に買うのだが、その価格と量が魅力。 ... more
Tracked from 元巨人軍コーチのレッスン.. at 2009-06-16 16:22
タイトル : 佐野式少年野球最新バッティング指導法の検証
「非常に子供にも分かりやすい」 → 詳しくはこちら... more
Commented by takaitoko at 2009-06-15 21:12
ラミレスが二枚連続とは、やはり巨人の選手は多めなのでしょうか。(^^♪
Commented by Honeywar at 2009-06-16 01:28 x
 カードも結構「ヒキ」があるんですよね。
 僕は、オリックスの大引選手を連発したことがあります(笑)。一枚、ファンの方に差し上げましたが。
Commented by gabefunyaa at 2009-06-18 07:43
☆>たかいとこさん
巨人の選手が多いかは、わかりませんが、連続してるのは案外少ないので、びっくりしました。

阪神のはなかなか見ませんねえ。
地域で比率を変えてはないようです(笑)
Commented by gabefunyaa at 2009-06-18 07:49
☆>Honeywarさん
ヒキの例えが大引選手って、偶然の結果とはいえ、かなりベタですね(爆)
狙ってないカードに、呼ばれてしまうのかもしれませんね♪

<< 書店で立ち読みしてから決めるかな。 何とか引き分け@西武ドーム(2... >>